【ポイント交換】色んなポイントカードのポイントをまとめる。

かなりどうでも良いことなんだけど、色んなカードとかのポイントがちまちま貯まってたンだけど、今までどうせたいしたこと無いと思ってほったらかしにしていたの

でも、例えばクレジットカードで貯まっているポイントって有効期限切れたら当然無くなっちゃう。
これはもったいないナァと思って調べたら、各会社のカードとかのポイントは交換出来るんだってね。
シランカッタ
Σ(゚Д゚)

photo

電子マネーの超達人
櫻井雅英
USE 2008-10-30

本気のクレジットカード選び2009 最強の2枚はこれだ! (洋泉社MOOK) クレジットカード&電子マネーとことん活用術 電子マネーがわかる (日経文庫) クレジットカード&電子マネーがっちり活用術 今だからこそ見直すチャンス! (TJ MOOK) ネット&クレジットカード 驚きの!!!激得生活

by G-Tools , 2009/05/13


というわけで、ツタヤのポイントとかクレジットのポイントとかを楽天に移行させた。
楽天なら消えないだろうと。

1回では交換できなくても、間に他社を通すと以降出来たりするらしいから、色んなポイント貯まっててパソコン持っている人は以下のサイトで調べたらいいんじゃ無いかと思いますの。

[ポイ探] ポイント探検倶楽部:ポイント交換ルート検索、ポイント自動管理

あと、マイルカードとかだとVISAとかとはポイントが違うのと期限付きだったりするから注意。
気になる人は今すぐ調べた方がいいです。

もしかしたら、とんでもなく損をしているかもしれませんよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...