【動画】愛媛の「高田引越センター」ご当地CMが話題

高田引越センターのCMって日本全国でしているのかと思っていたらご当地CMだったらしいです。話題になっているのは、数年前にしていたCMで、ある男の子が女の子に「絶対に電話してね」と書かれたメモを渡されるもの。

【動画】愛媛の「高田引越センター」ご当地CMが話題

【動画】愛媛の「高田引越センター」ご当地CMが話題

【動画】愛媛の「高田引越センター」ご当地CMが話題


その後、彼は女の子に告白されるんじゃないかと期待と不安いっぱいな中、女の子に渡されたメモに書かれていた番号に電話をします。

【動画】愛媛の「高田引越センター」ご当地CMが話題

衝撃を受けたご当地CM – 愛媛

卒業シーズンも過ぎた今にぴったりの作品かもしれませんねw

ちなみに今、高田引越センターは数十年前に放送されていた人形劇のCMをそのまま使って流しています。

高田引越センター Web Page
高田引越センターCMランキング

その他、色んな名珍CMが作られ流れていました。

高田引越センターCMまとめ

「これはひどい」 愛媛の高田引越センターのCMがニコニコで話題 カナ速

■その他、愛媛のご当地CM
[AD] 松平不動産 – MATSUDAIRA REAL ESTATE – Golf

伊丹十三 一六タルトCM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...