【ミキティ】あさイチ!出演の藤本美貴が激太りの件

歌手で元モーニング娘。でミキティこと藤本美貴さんが出演したあさイチ!のキャプ映像が出まわり激太りではないのかと話題になっています。

【ミキティ】あさイチ!出演の藤本美貴が激太りの件

藤本美貴さんは現在妊娠中ですし、妊婦さんは多少ふっくらしてもおかしくないのですよ。

【ミキティ】あさイチ!出演の藤本美貴が激太りの件
【ミキティ】あさイチ!出演の藤本美貴が激太りの件
【ミキティ】あさイチ!出演の藤本美貴が激太りの件

また、太って見えてしまう原因は写真を見る限り、スタイリストさんとか服や髪を担当した人に責任があるようにお見受けします。

もともとラウンドに真ん中が短くなるよう丸く切られた前髪なのですが、ふっくらしている事が分かっていた状態で、ポニーテールであごラインを出すのが間違っています。
また、服ももうちょっと肩のラインを強調しないものにするとか、色も深いものを使うなど膨張して見えないようにしたほうが良かったでしょうね。
セーターが大きすぎて体に合ってないでしょ、これ。

ちなみに藤本美貴さんのブログの写真を見ると髪を下ろした写真がありますが、コレだと太った印象は受けませんね。

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11091186392.html

心配なのは、まだ働かなきゃいけないのかということの方だと思うンですよ。
庄司智春さんの「ミキティー」というネタも大して面白くありませんでしたし、身重でもまだまだ働かなくてはならない藤本美貴さんにエールを送ると共に、周りももうちょっといろんな側面で支えてあげて欲しいと思います。

もみあげチャ~シュ~ : 【画像あり】ミキティ激太りしててクソワロタwwwwwwwwww – ライブドアブログもみあげチャ~シュ~ : 【画像あり】ミキティ激太りしててクソワロタwwwwwwwwww - ライブドアブログ
【速報】藤本美貴が激太り【ミキティ】【速報】藤本美貴が激太り【ミキティ】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...