【動画】ドラマ「銭ゲバ」第3話の動画と第4話の感想

ドラマ「銭ゲバ」第4話が今終わりました。何度見ても風太郎(松山ケンイチ)のお父さんは嫌な男だ。この風太郎パパが風太郎の人生や考え方に悪い影響を与え、風太郎のお母さんの命を削ったと言っても過言ではないのに、いけしゃあしゃあと風太郎の前に出てきて邪魔をする。

【動画】松山ケンイチ主演ドラマ「銭ゲバ」第一話の動画 | CUTPLAZA DIARY
【動画】ドラマ「銭ゲバ」第2話の動画と第3話の感想 | CUTPLAZA DIARY
【動画】ドラマ「銭ゲバ」第3話の動画と第4話の感想
2009年1月新春ドラマまとめ(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・日本テレビ) | CUTPLAZA DIARY

まぁ、風太郎のしている事は誉められたものではないのですが。

さて風太郎は茜ちゃんと結婚するという事になり、ウエディングドレスを選んでいるときに緑ちゃん(ミムラ)に考え方を改めるように諭されます。

「金持ちという名前の人間はいない(笑)そんな事は関係ないんだよ。俺にはお前達が金に見えるんだ。」

茜ちゃん、札束に・・・
(; `・ω・´)・・・

ちょっとやそっとでは、ひねくれ曲がってしまった風太郎の心は治らないようです。

photo

さよなら
かりゆし58 前川真悟
エル・ディー・アンド・ケイ 2009-02-04
売り上げランキング : 2944

銭ゲバ 下 (3) (幻冬舎文庫 し 20-5) 銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4) BARFOUT! 1月号 vol.161 野性時代 第62号  62331-63  KADOKAWA文芸MOOK (KADOKAWA文芸MOOK 63) L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

by G-Tools , 2009/02/07

野々村食堂のお兄さんがお金をもっていってしまって、その後風太郎がお金を置いて野々村食堂のみんなに使ってもらおうとしたけれど、野々村食堂の人たちは警察に届けたというw

あれを見て、風太郎はどんな風に考えたのでしょうか。

それはそうと、野々村食堂のお兄さんは明るいけどどうしようもないw
顔はとてもよく似てますよねw

それで、前回、Tomoが「庭に埋めていた物は死体ではない」と予想していたのは、思いっきり外れてましたねwww

白川正輝が殺されたか別の所に監禁とかされているのかと考えたりしていましたが、
そのまま埋めていたとは・・・

おかしいなぁ、良い線いっていたと思ったのにっ
”(*>ω<)o"クーーッ ただ、きっと風太郎も、まさか携帯にかかった着メロで「死体を埋めていた」事がメイドにばれるとは予想外だったようで、かなりドキドキしていたのだと思われます。
それにしても、風太郎のとても悔しいというか怒り心頭の顔とは対照的に、
風太郎パパが「カードを握らせてらいましたよ」と嬉しそうにカニをほおばっているのが憎たらしかった。
(※可愛い女の子はべらしているのも、けしからんっっ)

さて来週は、今回、派遣場所で働いているときに助けた、同僚の派遣社員が絡んだ「なにか」の事件が起きそうですよね。

来週も見なくっちゃだわっ

2009/02/04 Release NTV系ドラマ 「銭ゲバ」 主題歌
かりゆし58 – さよなら

銭ゲバ予告*ロングバージョンBow!編+シェリー編

銭ゲバ Scene  松山ケンイチ

■【動画】ドラマ「銭ゲバ」第3話
【動画】ドラマ「銭ゲバ」第3話제니게바 3화 :: 動画ポータル No.1 Pandora.TV
どちらか
【動画】ドラマ「銭ゲバ」第3話[자막있음] 제니게바 3화 :: 動画ポータル No.1 Pandora.TV

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【動画】ドラマ「銭ゲバ」第3話の動画と第4話の感想」への2件のフィードバック

  1. 別のモノであって欲しいと思ったけど
    やっぱり的中してしまった!

    お父さんのやる事も、怖い怖いヾ(◎>◇<◎)ノ

    来週も、絶対見逃せないね!ゞ(o^O^o)ノ

  2. 掘りおしたらチラ裏に「バカが見るぅ~」(だったか?w)で
    刑事には( `曲 ´ )ギギギってさせれましたよね

    ( ̄∇ ̄;)

    風太郎パパと来週からは対決かぁ

    でも頑張れとは言えない状況でありますな
    (;*・ε・*)

コメントは停止中です。