兵庫県姫路市で男子中学生追い回し脅した動画投稿の男性が自殺

兵庫県姫路市で自転車の男子中学生を追い回した動画を投稿し、警察に注意を受けていた鳥取県内で男が自殺したとみられています。
自転車の男子中学生を車で追い回し脅した動画をYouTubeに投稿したとして、兵庫県姫路署が姫路市内の40歳代の会社員の男を脅迫や軽犯罪法違反(つきまとい行為等の禁止)などの容疑で捜査していましたが、中学生が被害届を出す意思がないため、同署は男に誓約書を書かせた上で、口頭注意にとどめていました。

なんだかもう、被害にあった中学生に色んな意味で迷惑な話ですね。
亡くなった撮影した男性にしても、そんな人生の結末でどうか・・・

あと、この動画を投稿した男性が亡くなったことに対して「死んで当然」というコメントをしている人がいるようですが、そういった行為もどうかしていると思われます。

中学生追い回す動画投稿の男性が自殺

中学生追い回す動画投稿の男性が自殺 ‐ ニコニコ動画(原宿)中学生追い回す動画投稿の男性が自殺 ‐ ニコニコ動画(原宿)

猛スピードで自転車中学生を追い回す車 (ストーカー)

【転載】危険運転+中学生に因縁をつけるチンピラ ‐ ニコニコ動画(原宿)【転載】危険運転+中学生に因縁をつけるチンピラ ‐ ニコニコ動画(原宿)
YouTube – Broadcast YourselfYouTube - Broadcast Yourselfコメント

中学生追い回す動画投稿の男性のアカウント
yasumotokirai – YouTubeyasumotokirai - YouTube

中学生追い回す動画投稿の男性が自殺 | NNNニュース中学生追い回す動画投稿の男性が自殺 | NNNニュース

兵庫県姫路市で自転車の中学生を車で追い回す動画をインターネット上に投稿していた男性が、鳥取県内で死亡しているのが見つかりました。男性は自殺したものとみられています。

痛いニュース(ノ∀`) : 車で中学生追い回し映像をYouTubeに投稿した男が自殺 – ライブドアブログ痛いニュース(ノ∀`) : 車で中学生追い回し映像をYouTubeに投稿した男が自殺 - ライブドアブログ

2012/03/23
車で中学生追い回し脅す 動画サイトに投稿し発覚…姫路の男 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)車で中学生追い回し脅す 動画サイトに投稿し発覚…姫路の男 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 自転車の男子中学生を乗用車で追い回し、脅すなどしたとして、兵庫県警姫路署が、同県姫路市内の40歳代の会社員の男を脅迫や軽犯罪法違反(つきまとい行為等の禁止)などの容疑で捜査していることが捜査関係者への取材でわかった。男が車載カメラで撮影した映像をインターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に公開したことで発覚。中学生が被害届を出す意思がないため、同署は男に誓約書を書かせた上で、口頭注意にとどめるという。

 捜査関係者によると、男は昨年7月頃、姫路市内で乗用車を運転中、自転車の男子中学生と衝突しそうになり立腹。中学生を車で追い掛けたり車を降りて「川に落としたろか」とどなりつけたりしたとされる。

 男が投稿した動画にはどなり声が収録されており、動画を閲覧した人から県警などに「逮捕すべきだ」などと通報が相次いでいた。動画はすでに削除されたが、同署は複製された映像などから場所を特定、聞き込みなどで男を割り出した。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...