【動画】黒柳徹子 vs ローラ 徹子の部屋 「うふふ♡オッケー」

ほっぺた膨らませたり舌を出したり敬語を使わない独特の愛らしい友達感覚の話し方のモデルのローラさんが、黒柳徹子さんが司会を務める「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演して話題になっていました。やっぱりローラさんは敬語を使わなくて、でも黒柳徹子さんもタメ口に「いいわよ、それで」とお話しを続けてらっしゃいました。

【動画】黒柳徹子 vs ローラ 徹子の部屋 「うふふ♡オッケー」
【動画】黒柳徹子 vs ローラ 徹子の部屋 「うふふ♡オッケー」

徹子「ちゃんと敬語で話せる?」
ローラ「話せる、話せる」

さすがにローラさんも、黒柳徹子さんの前では敬語を使うかなぁというみんなの予想を他所に、ローラさんはいつも通りの喋り方でハラハラしつつも楽しかったですねw

徹子 vs ローラ 徹子の部屋

徹子 vs ローラ 徹子の部屋 ローラ1/2 – YouTube徹子 vs ローラ 徹子の部屋 ローラ1/2 - YouTube

徹子 vs ローラ 徹子の部屋 ローラ2/2 – YouTube徹子 vs ローラ 徹子の部屋 ローラ2/2 - YouTube

【動画あり】徹子の部屋のローラクソワロタwwwwwwwwwwwww:キニ速【動画あり】徹子の部屋のローラクソワロタwwwwwwwwwwwww:キニ速

モデルでタレントのローラ(21)が27日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演、
黒柳徹子(78)にも物怖じすることなく、終始タメ口でトークを展開した。

「コマーシャルいっていいですか」という言葉にローラは「オッケー!」と
定番の“たこやきポーズ”を披露。黒柳にもやってみるようにムチャブリしたが
「あなたみたいに可愛くないからできないわ」と拒否。
それでも「徹子さんのほうがかわいい!パンダみたい」。

話した直後に頬を膨らませる得意の仕草を目の当たりにした黒柳は
「あなたみたいにやってると絶対シワできないわね」と指摘。
するとローラも「そうなの!私も意識してて、ほうれい線を消そうと思って
プクプクしてるの!」。これには黒柳も爆笑し、ローラと共に何度も口を膨らませた。
ローラの魅力に圧倒された?黒柳は「可愛いですね」と繰り返し、
ローラは「ありがとー!」「全然可愛くないよー」と一人で盛り上がっていた。

絵画を描くことが好きなローラは徹子の似顔絵を贈り、徹子はアクセサリーを
ローラにプレゼントすることを約束。最後までトークはローラのペースで進み
「芸能界すごいおもしろーい。徹子さんは?」「おもしろいわよ」というやり取りで
番組は終了した。

ソースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000098-spnannex-ent

「すっごいいい感じー☆ペロッ」 on Twitpic「すっごいいい感じー☆ペロッ」 on Twitpic

徹子かわいすぎてwwwwww on Twitpic徹子かわいすぎてwwwwww on Twitpic

徹子vsローラ・ダイジェスト「徹子39歳ww」徹子vsローラ・ダイジェスト「徹子39歳ww」

2012/03/29
イヤリング♡|ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Amebaイヤリング♡|ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Ameba

みてみて~!
黒柳徹子さんからもらったイヤリング

とってもかわいい~!

どこにしまおうかな~o(^3^)o♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【動画】黒柳徹子 vs ローラ 徹子の部屋 「うふふ♡オッケー」」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。