フジテレビ社員、クレカ使えないと腹立て、タクシー運転手に暴行およびタクシーを蹴りとばし逮捕

タクシー運転手に暴行およびタクシーへの器物破損容疑でフジテレビ営業局社員(31)が20日、警視庁三田署が現行犯逮捕していました。
容疑者は20日午後6時にタクシーから降りる際、クレジットカードが使えないことに腹を立ててタクシー運転手の腕を引っ張るなどし、タクシーを蹴り飛ばし傷をつけたとのことです。容疑者は酒に酔っており「覚えていない」と供述しているそうです。

フジテレビ社員、クレカ使えないと腹立て、タクシー運転手に暴行およびタクシーを蹴りとばし逮捕

タクシーでクレジットカードが使えないことで怒ったそうですが、嫌なら乗るな

容疑者はネットのSNSやブログを幾つか利用していたと見られており、それが正しければ、Twitterのプロフに「性善説推し」、mixiのプロフでは「韓国留学歴アリ」としてるようです。

フジテレビ社員を逮捕、運転手に暴行容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)フジテレビ社員を逮捕、運転手に暴行容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 タクシー運転手に暴行したとして、警視庁三田署が今月20日、フジテレビ営業局社員・○○○○容疑者(31)(東京都港区)を暴行と器物損壊容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。

 同署幹部によると、○○容疑者は20日午後6時頃、港区三田の路上でタクシーを降りる際、クレジットカードが使えないことに腹を立て、50歳代の男性運転手の腕を引っ張るなどした上で、タクシーを蹴飛ばし、傷を付けた疑い。酒に酔っており、「覚えていない」と供述しているという。

 同社広報部は「事実関係を確認した上で、厳正な対処を行う方針」とコメントしている。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...