「自己免疫疾患」治療の為に入院していた声優の後藤邑子さん「ひだまりスケッチ×ハニカム」に仕事復帰

先日一部地域で放送が開始した「ひだまりスケッチ×ハニカム」に声優の後藤邑子さんも参加されていたそうで、今年5月から病気の治療の為に入院して、こんなに早く復帰できたことについて、「ひだまり荘に帰ってこれました。すごくすごく嬉しい。年内は普通に仕事をするのは無理と言われていた私をみんながギリギリのタイミングまで待ってくれました。」と喜びをブログで綴っておられます。

愛媛では、というかBS-TBSでは、ひだまりスケッチ×ハニカム(第4期)は10月20日から始まるのでその時拝見したいと思います。

アニメ新番組 2012秋 10月~ (愛媛版)のまとめ | CUTPLAZA DIARYアニメ新番組 2012秋 10月~ (愛媛版)のまとめ | CUTPLAZA DIARY
ひだまりスケッチ×ハニカム (第4期)

BS-TBS 10月20日~ 毎週土曜日 25時~
(TBS 10月4日より 25時25分~)

「涼宮ハルヒ」朝比奈みくる役の声優の後藤邑子さん、治療のため休養 復帰時期は未定 | CUTPLAZA DIARY「涼宮ハルヒ」朝比奈みくる役の声優の後藤邑子さん、治療のため休養 復帰時期は未定 | CUTPLAZA DIARY
声優・後藤邑子さん「自己免疫疾患」で入院 最短でも2ヶ月半の入院が必要 | CUTPLAZA DIARY声優・後藤邑子さん「自己免疫疾患」で入院 最短でも2ヶ月半の入院が必要 | CUTPLAZA DIARY
自己免疫疾患で緊急入院の声優の後藤邑子「危機は完全に脱した」順調な回復明かす | CUTPLAZA DIARY自己免疫疾患で緊急入院の声優の後藤邑子「危機は完全に脱した」順調な回復明かす | CUTPLAZA DIARY
六星占術をした声優・後藤邑子さん「私の日常には全く関係ない」苦言を呈される・・・! | CUTPLAZA DIARY六星占術をした声優・後藤邑子さん「私の日常には全く関係ない」苦言を呈される・・・! | CUTPLAZA DIARY

まだまだ体力などが万全ではないそうですが、マネージャーさんが連れて行ってあげたり、スタジオのスタッフさんたちも感染症予防にマスクをつけてくれたりしてくれていたそうです。また、ひだまりキャストや、うめ先生がスタジオで待っててくれて「おかえりなさい。」と言ってくれたとのこと。

最後に以下のような後藤邑子さんの感謝の言葉が書かれています。

ただいまひだまり!|後藤邑子のTSUBUYAKIただいまひだまり!|後藤邑子のTSUBUYAKI

このブログ読んで応援してくれてたみんな、
ただいま(*;_;*)
ずっと言いたかった言葉です。
待っててくれてありがとう。
祈ってくれてありがとう。
私以上に私を信じてくれてありがとう。

自己免疫疾患という大変な病気でしたが、これからは今以上に健やかになられますよう祈っております。

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...