声優の伊藤静さんが結婚!これはめでたい!酒だ!酒持ってこーい!

声優の伊藤静さんが誕生日祝いのお礼と、結婚の報告をブログでなさっています。
身内で式を上げたそうで、写真は生天目仁美さんが撮影したとのこと。

生天目さんもブログによると、家族として出席しながら一緒に泣いていたそうで、w
本当に仲の良いお友達なのが伺えますね。
ご自身のご結婚については「今んとこ式の予定はないですが何かぁ~??そのうちするよ!そのうち!!」とのことですが、
大丈夫。もっと、先に行かなきゃいけない人が声優界にちらほらいらっしゃいます。

えっと、生天目仁美さんがだぁりんなら、旦那さんは何と呼ぶのか気になりますがw
幸せの多い暖かな家庭を築いてくださいますよう祈っております。フフーフ

ありがとう。そして…|静◇呑んだくれ日記ありがとう。そして…|静◇呑んだくれ日記

大切な日、大切な人|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba大切な日、大切な人|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba


小鳥遊梢役にて真に迫った酔いどれ姉さんの演技をして下さった伊藤静さんご結婚おめでとうございます(^▽^)末長くお幸せに、ま... on Twitpic

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...