加藤茶(69)、46歳年下女性と挙式 新妻「子ども2人欲しい」

「ザ・ドリフターズ」の加藤茶さんの69歳の誕生日を迎えた3月1日に一般人女性・河原綾菜さん(23)と挙式・披露宴を行いました。お二人は昨年6月23日に46歳の年の差婚をし、プリクラを公表するなど熱愛ぶりを披露していました。
子供に関しては綾菜さんが「2人欲しいです」と言うと加藤茶さん「2人も……」と戸惑いつつ「年の差婚の記録をつくったんで、今度は(高齢パパの)記録をつくりたいですね」とやる気を見せています。

加藤茶(69)、46歳年下女性と挙式 新妻「子ども2人欲しい」

【ちょっとだけよ】加藤茶(68)、ブログで年下美人妻(23)とのプリクラ公開【あんたも好きね~】 | CUTPLAZA DIARY
【ちょっとだけよ】加藤茶(68)、ブログで年下美人妻(23)とのプリクラ公開【あんたも好きね~】

また、披露宴前の会見で加藤茶さんが「仲本も結婚しますよ。決まりました。あ、言っちゃまずかったかな」と漏らし、以前から交際が噂されていた仲本工事さんと演歌歌手の三代純歌さんの結婚も近いのではないかとしています。

仲本工事、30代演歌歌手と真剣交際 | CUTPLAZA DIARY

加藤茶(69)、46歳年下女性と挙式 新妻「子ども2人欲しい」

それにしても年の差婚というなら、そろそろ志村けんさんもw

中日スポーツ:加藤茶 46歳年下女性と挙式 新妻「子ども2人欲しい」:芸能・社会(CHUNICHI Web)中日スポーツ:加藤茶 46歳年下女性と挙式 新妻「子ども2人欲しい」:芸能・社会(CHUNICHI Web)

「ザ・ドリフターズ」の加藤茶が69歳の誕生日を迎えた1日、埼玉県越谷市のベルヴィ ギャザホールで、46歳年下の一般人女性・河原綾菜さん(23)と挙式・披露宴を行った。
 披露宴前の会見では、神田うのがプロデュースした純白のウエディングドレスを着た綾菜さんを伴った加藤が、ピンク色のタキシード姿で取材陣にツーショットを初披露。綾菜さんの晴れ姿に加藤は「やっぱり、かわいいですね。ほれ直しました」とデレデレになっていた。
 挙式の指輪交換の際、加藤が間違えて綾菜さんの右手薬指に指輪をはめてしまう“大ボケ”もあったが、綾菜さんの指にはカルティエの婚約指輪に、新たにティファニーの結婚指輪が加わった。
 2人は2年前に知り合い、お互いにひと目ぼれ。同居中の昨年6月23日、朝食中に加藤が「結婚したいな~」とプロポーズしたところ、綾菜さんが「結婚しようか」と即答。その日に籍を入れたという。
 綾菜さんは結婚の決め手を「一番は誠実なところ。付き合うまで半年待ってくれて紳士らしさを感じました」と説明。46歳という年の差も「感じることは全くありません」と言い切った。
 これに対し、加藤は「年の差を超えて、今尻に敷かれています。お風呂から早く上がると『もう一度体洗ってきなさい』とか。ご飯食べるときも犬と同じ。『よし』って言われてから食べる。飼いならされている感じ」と苦笑した。
 子づくりについて問われると綾菜さんが「2人欲しいです」とニッコリ。加藤は「僕が年ですからねぇ。最近お肉を食べさせてくれないので“そっち”の方が弱くなったんじゃないかな」と不安を口にしつつ「できれば下(の子ども)が成人式を迎えるまで元気でいたい」と意欲をみせた。
 加藤は綾菜さんのことを「あーたん」、綾菜さんは「茶」の頭文字を取って「ちーたん」と呼んでいるそうで、会見では照れながら実演も。最後は2人で人さし指と中指を鼻に当て「幸せのペッ」と幸せそうにポーズを決めていた。
 2人は2日から沖縄へ新婚旅行に出かける。

◆恋人同伴仲本ポロリ「うちの女房が」 暴露し茶った
 ドリフターズの仲間の仲本工事(70)も、交際中の演歌歌手三代純歌(みだい・じゅんか=年齢非公表)と近くゴールインしそうだ。
 披露宴には、2人をはじめ、高木ブー(78)やフリーアナウンサーの徳光和夫(70)、俳優の小泉孝太郎(33)ら約230人が出席。事前の会見で加藤は「仲本も結婚しますよ。決まりました。あ、言っちゃまずかったかな」と明かしたため、取材陣が色めき立った。
 その後、取材に応じた仲本は「まだそこまではいっていない」と否定したが、披露宴の余興では三代と一緒にステージに立ち、三代を「うちの女房が…」とうっかり呼んでしまう場面も。さらに「いろいろ取り沙汰されていますが、今年中に私の方も(結婚を)取りまとめたいと思っています」と宣言し、拍手を浴びていた。
 また、披露宴のスピーチでは、タレント井上順(65)も30歳年下の彼女がいることを発表した。

加藤茶:46歳差妻とラブラブ披露宴!子づくり宣言も? – 毎日jp(毎日新聞)加藤茶:46歳差妻とラブラブ披露宴!子づくり宣言も? - 毎日jp(毎日新聞)

 昨年6月に結婚し、年の差婚で話題になったタレントの加藤茶(69)と妻の綾菜さん(23)が1日、埼玉県越谷市で挙式・披露宴を行い、約230人がお祝いに駆け付けた。加藤はこの日が誕生日で年の差は46歳に広がったが、会見では「チーたん」「アーたん」と見つめ合って呼び合うラブラブぶり。そろって「加トちゃんペ」のポーズを披露し、子づくりについても「ある程度のことはしてます」と会場を沸かせた。

 加藤は、多くの男性がうらやむ年の差婚の妻、綾菜さんを初めて公の場でお披露目した。

 ブログではプリクラで加工したような写真だったため、実際の綾菜さんに注目が集まったが、目がパッチリした色白のスレンダー美人。報道陣から「可愛い」の声が漏れると、加トちゃんはニタっと笑みを浮かべ、神田うの(36)デザインのウエディングドレスに身を包んだ新妻について「やっぱり可愛い。若いから孫みたいでブーイングものですよね。ブログに(綾菜さんと)結婚したいと書いてくる人もいる。必死で守りたいです」とノロけまくった。

 自身の誕生日で、知人が経営する会場での挙式・披露宴。アットホームな雰囲気にリラックスできたのか、おノロけが止まらない。子づくりについて「ある程度のことはしています。そんなに若くないのでガツガツは行けないですけど」とニヤリ。綾菜さんが「2人欲しいです」と言うと「2人も……」と一瞬戸惑ったが、「年の差婚の記録をつくったんで、今度は(高齢パパの)記録をつくりたいですね」とヤル気を見せた。綾菜さんが野菜中心の料理で体を気遣ってくれていることを明かしつつ「お肉を食べさせてくれないので、そっちの方も弱くなったと思う」と笑わせた。

 2年前に知り合い、お互い一目ぼれだった。すでに同棲していた昨年6月23日、朝ご飯を一緒に食べている時に加藤が「結婚したいね」とプロポーズし、綾菜さんが「しようか」と答えて、その日のうちに婚姻届を提出したことも明かした。

 報道陣に呼び方を聞かれた加藤は綾菜さんをしっかり見つめながら「アーたん」と呼び、綾菜さんも「チーたん」と恥ずかしがることなく呼び合った。加藤の本名は加藤英文(ひでゆき)で、“チ”は付かないが「茶のチです」とこれまたうれしそうに説明した。

 挙式は、目が潤んでいた加藤を見て、綾菜さんが泣いてしまう幸せいっぱいのものになった。2日から綾菜さんの両親と4人で沖縄にハネムーンに出掛ける。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...