名画「モナ・リザ」の髪型を現代風にしたらトリンドル玲奈みたいに可愛くなった。

名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなったと話題になっていたのですが、髪型がちょっと前の名古屋巻きみたいで、流行りが変わってきてしまっているので、今風の感じの髪型にしてみましたところ、タレントのトリンドル玲奈さんみたいに可愛くなりました。

モナ・リザが可愛くなったw

名画「モナ・リザ」の髪型を現代風にしたらトリンドル玲奈みたいに可愛くなった。

コトリんどる。
コトリんどる。

まあ私、SHELLY派なんですが(オイ!)

ボブ系統も可愛いと思う。

「モナ・リザ」ボブ系統も可愛いと思う。

モナ・リザはおでこが出てるから、前髪作るだけで若くなるんですよね。

モナ・リザはおでこが出てるから、前髪作るだけで若くなるんですよね。

名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 | ロケットニュース24名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 | ロケットニュース24

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...