ゴットゥーザ様こと声優の後藤邑子さん「何度でも よみがえるさ!」ムスカの絵

ゴットゥーザ様こと声優の後藤邑子さんは2月8日に今年はじめてブログを更新していました。
ちょっと風邪ひいて体調を崩して、昨年12月24日から後藤邑子さんのブログの更新がなかった為、心配したファンからメールやコメントが寄せられたり、友達からも留守電が入るなどしていたようで、早く返事をしなければとブログを書かれたそうです。

何度でも よみがえるさ!(絵:ゴトゥーザ様)

ゴットゥーザ様こと声優の後藤邑子さん「何度でも よみがえるさ!」ムスカの絵

鬼気迫る雰囲気を帯びてきて、
「私、愛されてる!」という幸せを噛み締めるとともに
「心配かけてごめんなさい!」と猛省するとともに
「このままだとみんな病棟に乗り込んでくる!」
という危機感を感じた

後藤邑子さんは昨年5月に自己免疫疾患の治療のため入院するも、驚異的な回復を見せ、10月公開の「ひだまりスケッチ×ハニカム」に参加するなど、治療を続けながら仕事復帰されてました。

まだまだ寒い時期が続きますし、変な風邪やウイルスも流行っているそうなので、
また元気に復帰していただけることを祈念しつつお待ちしております。

何度でもよみがえるさ!|後藤邑子のTSUBUYAKI何度でもよみがえるさ!|後藤邑子のTSUBUYAKI

「涼宮ハルヒ」朝比奈みくる役の声優の後藤邑子さん、治療のため休養 復帰時期は未定 | CUTPLAZA DIARY「涼宮ハルヒ」朝比奈みくる役の声優の後藤邑子さん、治療のため休養 復帰時期は未定 | CUTPLAZA DIARY
声優・後藤邑子さん「自己免疫疾患」で入院 最短でも2ヶ月半の入院が必要 | CUTPLAZA DIARY声優・後藤邑子さん「自己免疫疾患」で入院 最短でも2ヶ月半の入院が必要 | CUTPLAZA DIARY
自己免疫疾患で緊急入院の声優の後藤邑子「危機は完全に脱した」順調な回復明かす | CUTPLAZA DIARY自己免疫疾患で緊急入院の声優の後藤邑子「危機は完全に脱した」順調な回復明かす | CUTPLAZA DIARY
六星占術をした声優・後藤邑子さん「私の日常には全く関係ない」苦言を呈される・・・! | CUTPLAZA DIARY六星占術をした声優・後藤邑子さん「私の日常には全く関係ない」苦言を呈される・・・! | CUTPLAZA DIARY
「自己免疫疾患」治療の為に入院していた声優の後藤邑子さん「ひだまりスケッチ×ハニカム」に仕事復帰 | CUTPLAZA DIARY「自己免疫疾患」治療の為に入院していた声優の後藤邑子さん「ひだまりスケッチ×ハニカム」に仕事復帰 | CUTPLAZA DIARY

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...