ひろき、お宮参りに行く

CUTPLAZA DIARY PHOTO ALBUM 2005
ひろき、お宮参りに行く
ひろき、お宮参りに行く

今日は、ひろき君のお宮参りに行ってきました。

出雲大社松山分祠ホームページ

ひろき君は暑がりなようで、着物をつけるたびにグズりだしましたけれど、ほとんど大人しくしていましたよ。

写真を撮っていたのですが、Tomoのデジカメの電池切れになって撮れなくなってしまったために、妹のデジカメで境内での写真などを撮っています。
それはまた別の機会に。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ひろき、お宮参りに行く」への2件のフィードバック

  1. ひろきくん、大きくなってきたねぇ♪ヾ(o^O^o)ノ
    お誕生からもう1ヶ月すぎたんだね♪
    おいちゃんの着物着せてもらって♪(o^m^o)

    おいちゃんは何度もだっこして
    慣れてきてるかな?(o^m^o)

  2. 最近、ダッコしたかなぁ
    一回したかなぁ
    難しい顔して、目を合わせてくれないんですが・・・
    たまにニヒルに笑うのが面白いです。

コメントは停止中です。