う越勝でお昼ご飯を食べました。

う越勝の料理

お宮参りの後で、う越勝にてご飯を食べてきました。
今回は海鮮御前の4千円のコース。
上のは、いわゆるつき出しというものか。
タコが旨い。トロロが旨い~♪

う越勝

089-993-0070
愛媛県松山市北条辻1443-9

愛媛県松山市北条辻1443-9周辺地図

以下、出てきたもの全て。

う越勝の料理

う越勝の料理

う越勝の料理

う越勝の料理

酢の物に刺身に寿司に天ぷらに茶碗蒸しに赤出汁(魚入り)。これにコーヒーがついて4千円は安いですよ。
ちょっと女性には多いかも、っと思ったら母も妹も全て平らげた模様。。。

っで、毎度の事なんで恐縮ですが、Tomoの食べかけも撮られています(汗)
ご愛嬌ということで一つ・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「う越勝でお昼ご飯を食べました。」への2件のフィードバック

  1. すごいっ♪新鮮さが手にとる様にわかる♪
    じっくり見入ってしまったり。
    見れば見るほどお腹が空いてくる~(>▽<*)ノ
    写真撮る前に食べてしまうねぇ。でも目の前にあったら
    我慢するの難しそう(o^m^o)

  2. 海からすぐ近くにあるんですが、活きの良い魚料理ばかりでしたよ。
    (o ̄ー ̄o) ムフフ
    今回は妹のデジカメで撮りました。
    Tomoの電池切れになっていたので。
    ただ、場所が奥ばっていて、Tomoにはその場所にはたどり着けないと思うなぁ・・・

コメントは停止中です。