現在のクレーンキャッチャーの戦利品(ぬいぐるみ)

現在のクレーンキャッチャーの戦利品(ぬいぐるみ)
今現在のクレーンキャッチャーの戦利品(ぬいぐるみ)です。

・ムックじゃなくて、セサミストリートの「エルモ」
・アロハな「キティー」ちゃん
・【ラブコン】の「うさドクロ」
・ディズニーの「プルート」

さて、えりか画伯が「えりか画伯も腕を折った(※1)から描けんのよ。調子くぁ!!(※2)」言ってたから、絵は描いてくれるか微妙だし、どうすっかなぁ。
(※1 えりか画伯は天然であっても、本当に腕は折ってません。まさしく天然な回答なのです。「筆を折る」の間違いだと思います。)
(※2 若者の間で流行っている(?)言葉だそうです。愛媛限定だと思います。「調子に乗っているんじゃないぞ」の意味。)

仕方ない、うちの犬(アリス)に食わせるか。

アリスったら、前は逃げたのに、今日は調子が良いから俄然やる気よ。

アリスにプルート食わせる
2006/07/08 アリスにプルート食わせる – 動画【CUTPLAZA Daiary】

行け!!アリス!!
野性の本能を見せ付けてやれ!!

噛み付いて、ヨダレがベッタベタにしてやるんだ!!
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現在のクレーンキャッチャーの戦利品(ぬいぐるみ)」への2件のフィードバック

  1. いろいろ腕あげて捕ってるねー♪
    アリスちゃん、くしゃみして(o^m^o)
    行ったり来たりは喜んでるのかな~?
    警戒中~?(o^O^o)

  2. 多分、これら取るのに1万はかかっているんですよ・・・
    (; `・ω・´)・・・

    腕上げるのに、何万かかれば良いのかと。
    普通に買ったほうが安いような・・・

    アリスのアノ行動は調子に乗っているんですよ。

    調子くぁ!!って感じです。

コメントは停止中です。