【月9】長澤まさみ&山下智久競演「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦】[公式]
プロポーズ大作戦 (テレビドラマ) – Wikipedia

ストーリー
岩瀬健(山下智久)は恋に不器用で、大好きだった幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、礼と恋人・多田(藤木直人)の結婚式に出席することになってしまった。自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに…」と激しく後悔する。そこへ、時間を操れるという英国紳士風の妖精(三上博史)が現れ、エビフライと交換に、願いを叶えてくれると申し出る。そうして健は、妖精の掛け声とともに、高校時代にタイムスリップ。礼とのハッピーエンドを目指し、奮闘する。
[編集] キャスト
岩瀬健 – 山下智久
吉田礼 – 長澤まさみ
奥エリ – 榮倉奈々
榎戸幹雄 – 平岡祐太
鶴見尚 – 濱田岳
松重豊
渡部豪太
森本レオ
宮崎美子
菊池健一郎
山崎樹範
多田哲也 – 藤木直人
妖精 – 三上博史

2007年4月16日からフジテレビで月曜日の午後9時に放送される予定のテレビドラマ「プロポーズ大作戦」で長澤まさみ&山下智久競演・・・

ええっと、長澤まさみと山下智久がどうにかなってしまうなんて、許せません。
断じて。

CM見たら、キスしようとしてた。
山P、許すまじ!!

山下智久が長澤まさみの、堀越高等学校での先輩にあたるとしてもだ。

(※長澤まさみは、タッキーこと滝沢秀明との共演でロミオとジュリエットにも出る・・・。まぁ、こっちはいいか。)

山Pの悪口ばかり言うと殺ラレルといけないので、山下智久情報を・・・

■ 山下智久の愛用品

山下智久愛用!【香水】ウルトラマリン オードトワレ30ml INSENSE’ ULTRAMARINE
山下智久愛用!【香水】ウルトラマリン オードトワレ30ml INSENSE' ULTRAMARINE

もともとメンズフレグランスとしてスタートしたももの、今ではユニセックスの代名詞的存在。
ウォーターフルーツが香る爽やかさが人気。

山下智久はシャンプーを去年は「アジエンス」、最近は「TSUBAKI」を使っているらしい。

山下智久の恋の噂情報として、あびる優と熱愛報道があったけれど、相武紗季とのデート情報(カラオケに行ってたらしい)も週刊誌であったとの事。
ただ、あびる優とは沖縄に行っていたってね。

どうでもいいが、長澤まさみだけはやめていただきたいであります。
(; `・ω・´)・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【月9】長澤まさみ&山下智久競演「プロポーズ大作戦」」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。