強気な間違い電話

強気な間違い電話
夜も10時ごろに電話が。

若いお兄ちゃんが

「注文したんですけどまだですか」

なんか知らんが、怒ってるな
CUTPLAZAの注文かしら。
美容室の方?

などと思い、
「ホームページからの注文ですか?」
っと切り出してみた。

するとお兄ちゃんはウチの近くの住所を言ってきた。

「あの~~、どちらに電話かけました?」

「・・・すいませんでした」

ラーメン屋かピザ屋と間違われたのか?
出前系間違い電話は初めてだ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「強気な間違い電話」への2件のフィードバック

  1. 突然怒られて、うひゃ~って
    メール確かめたりして?
    お兄ちゃんの怒りは
    ホントに出前したお店に倍になって行っただろうかね。
    こわや~<(o^O^o)>

  2. そう、ちょうど注文も受けているので、一瞬あせりましたが、電話かけてきたのがお兄ちゃんですからね。
    ふっと我に返りました。

    ホントに僕より若い声でした。
    だからお兄ちゃん。

コメントは停止中です。