「ズバッとお見通しだ!」仲間由紀恵with Tomo

「ズバッとお見通しだ!」仲間由紀恵with Tomo
Tomoは知り合いの家にお泊りしに行ったのです。
そこは町内にあるお屋敷らしく、行くと複数の色んな人が既に酒盛りしていて、酔いが回った人はその辺の床で寝てしまってたんですね。

Tomoは唐揚げだけはゲットして食べてから、布団の敷いた部屋に連れて行かれ寝ていたんですが、そしたら、その家の主内藤剛志が、ベッドの下に何か隠しているんですね。
Tomoはそれを見つつ眠かったので寝てしまいました。

しかし次の日起きて行くと、警察まで来て大騒ぎになっていて、どうも人が昨夜のうちに殺されたらしい。

犯人は誰だ。
とかみんなが言っているんですが、昨夜寝室で内藤剛志がなにか変なことをしていたのを思い出したので、みんなに言ってとりあえずそのナイフを取りに行ったのです。

でも犯人の内藤剛志がその場にいたので、「無かった」ということにしてハンカチで包み懐にしまったのです。

それでとりあえずみんな自宅にて待機という事で解散になります。

帰り際、その場にいた仲間由紀恵さんに、ハンカチに入ったナイフを見せて、「本当はあったんだ」と言うと、仲間由紀恵さんは迷惑そうな顔をしていましたが、警察に届ける事を了解してくれました。

っで帰るのですが、なぜか町内なのに車で来ており、しかも母も来ていたのですが、車に乗りたく無いと言うので仕方なくTomoがエスティマを運転。

帰っていたら町内なのに道に迷い、梅津寺まで行ってしまいます。
しょうがないからどこかで何か食べて帰ろうと言う事になります。

しかし車が急に遊園地なんかにある「ゾウさん」の乗り物になっています。
でもそれでお食事どころに行くと、そのゾウさんの乗り物のお尻から、アイスクリームがプリプリでて、予め用意されたお皿に盛られます。

「うわぁ~、凄いハイテクやぁ。技術革新やぁ。」
ってTomoが感心して食べようとしていたら、警察(金髪の前髪をリーゼントみたいにしている人)とか、内藤剛志に仲間由紀恵さんも来ていて、仲間由紀恵さんが「犯人は分かっている」

「ズバッと、スリット、お見通しだ!!」
の決め台詞を言います。

「うわぁ~、生で見るの初めてやぁ。スリットもパックリやぁ。」
と感心していたら、蚊に腕を噛まれて痒くなっていて、耳元で蚊の鳴く声がして起きました。

今、母がTomoの部屋に蚊取りノーマットしかけています。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「「ズバッとお見通しだ!」仲間由紀恵with Tomo」への2件のフィードバック

  1. 何何?って、夢ー?!
    犯人でなくて良かったねゞ(@ ̄▽ ̄@)
    なんでまた内藤さんが(爆)
    夢でも有名人に会えてよかったね♪(o^m^o)

  2. Tomoも犯人に疑われる行動をwwwwww

    内藤さん、ジキルトハイド役らしいです。

    夢だけに「[ゆーめー]人(有名人)」に会えてしまうのであります。

コメントは停止中です。