「世界の中心で愛を叫ぶ」を見たよ

「世界の中心で愛を叫ぶ」を見たよ
あら、ええ話しやないの

なんか伊予のオバサン口調ですが、西田Tomoゆきです。

堪えられずに泣いてしまいます。うん、うん、うん。

ただねぇ、なんつーか。

病人連れ出すな、バカチンが。(西田→武田)

気になったのはあれ、ホントに頭そったのかなって。
それは無いね、多分ツルツル用のズラをかぶるんですね。

最近は白血病もだんだん良い薬が出来てきて助かる人も増えてはきました。

しかしながら、白血病以外にもガン患者の治療には抗がん剤を使用します。

術後の抗がん剤も本人の意志に任せると言いながら、しておいた方がまだまだ良いそうです。

そして、改善されないのが激しい嘔吐・倦怠感などの副作用に、

激しい脱毛。

本当の患者の脱毛は、あの映画のように頭髪のみが無くなるのではありませんよ。

まつ毛も眉毛もすべての毛という毛が無くなるのです。

しかし、それは薬が効いている証拠だそうで、
ウチの父は、髪も抜けないで、痩せこけて死にました。

化学が進歩したとはいえ、未だ救われない命もある。
人間に勝てない病気がある。

自殺を望んだりする大ばか者の卑怯者がこの世にはいることの、歯がゆさよ。

-----------------------
カツラの話をしてみましょう。

よくCUTPLAZAでは育毛の話しになります。
しかし、こうしたガン患者の坑がん治療における脱毛は、あっという間に抜ける為に男性は問題ない人も要るでしょうが、女性の場合、絶対的にカツラが必要になります。
無論、病院内でターバンを巻いている方もおいでますが、心理的に女性が髪の毛がなくなるというのは、とても大変なショックを伴うのです。

一般的にテレビで宣伝されているカツラは100万を越すそうです。
これはがん治療を行う家庭にかなりの負担です。

なぜならドラマ「87%」で生きる為のお金の話しになっていましたが、保険が出るといっても、最初は自分で立て替える必要性があるからです。
その後に申請して保険会社から支払われます。

もしも必要な方がいらっしゃったらTomoに言ってください。

半値以下で質は一般のものより、はるかに良いものを。
人口毛ならもっと安いものを提供させていただきます。

また、メーカーに修理に出して新しく作り直した方が良いといわれたものも、ベースがしっかりしていれば髪を継ぎ足すもしくは取り替える修理をする事も可能です。

オーダーメイドや修理になると1ヶ月はかかってしまいますが・・・
ご利用いただければと思います。

あと、お子さんの場合、お子さんの心境的に「いきなり生えたみたいでおかしい」と嫌がる場合があります。
周りの子供の視線や言動が気になるようです。
この場合は、よく相談されてからの方が宜しいかと思います。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...