「THE 有頂天ホテル」の劇場での出来事

THE 有頂天ホテル】を見てきました。

三谷さんの最新のお笑いに期待しつつ、コーヒーを買ってきたのです。

衣山シネマサンシャインのコーヒーは、つい最近からマドラー(かき混ぜ棒)が長い物に変わりました。

コーヒー、マドラー、そして椅子

そして、椅子の備え付けのジュースとか置く手すりの所は大きめなんですね。

そこでだ。
オッチョコチョイのTomoがその要素で何をするかというと、

コーヒーをこぼすTomo
おもいっきり、
こぼすっっ!!!!!

おかげ様で下着までコーヒーが浸透しました。

どうもありがとうございました。

っで、映画を見る間2時間ほど経つと、中側が完全に乾いておらず、生乾きの状態の冷たい事よ・・・
(;つД`)トホホ

熱いわ寒いわで、Tomoは『独り有頂天』でございました。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「「THE 有頂天ホテル」の劇場での出来事」への2件のフィードバック

  1. あらーっっ
    やってしまいましたね~ヾ(>▽<*)ノ
    コーヒー色に染めて、歩き方もぎこちなくでは
    へんな想像されてしまいそうよ?!
    冷静を装って、すっすって歩けたかなぁ?(o^m^o)

  2. ヾ(@^▽^@)ノわはは

    左腰のみかかっていたのと、コートを着ていましたので、なんとか凌げましたよ。

    真ん中にかかってなくて本当に良かったです。

    有頂天ホテルはなかなか面白かったですよー♪

コメントは停止中です。