オナラの後に別のも出た

オナラの後に別のも出た
Tomoだってオナラも出す。

営業中にはさすがにトイレまで行ってするけど、仕事が終わってリラックスしている時には、お尻の栓も緩んで、何発かする。

今日も今日とてオナラをした。

ちといつもより大きめだ。
しかし、その後

「しまった」

この感じ。どうも別のものが出たらしい。

あとで、自分のパンツを脱いで、自分で洗った。
この年になって、パンツを汚した自分と、それを洗っている自分がやるせない。

今日の教訓
出す前に、良く確認を。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「オナラの後に別のも出た」への2件のフィードバック

  1. そ、そんなに思いっきりしなくてもヾ(≧ε≦*)
    「あとで」って、出たらすぐに脱いで、脱いで!
    もうこんな事も書いちゃって、
    どんどん壊れてきてるね?!ヾ(≧▽≦)ノ

  2. その時、「ごくせん」があったんですよ。
    CMの時に仲間が走っていったので、
    Tomoもトイレに走りました。

    お尻も脳も壊れつつあります。
    車も人間もそのぐらいが味があって良い・・・かも??

コメントは停止中です。