
Tomoだってオナラも出す。
営業中にはさすがにトイレまで行ってするけど、仕事が終わってリラックスしている時には、お尻の栓も緩んで、何発かする。
今日も今日とてオナラをした。
ちといつもより大きめだ。
しかし、その後
「しまった」
この感じ。どうも別のものが出たらしい。
あとで、自分のパンツを脱いで、自分で洗った。
この年になって、パンツを汚した自分と、それを洗っている自分がやるせない。
今日の教訓
出す前に、良く確認を。
—–
EXCERPT:
広告をブロックする拡張機能を使用していることが検出されました。
広告ブロッカーを無効にすることで、観覧が出来るようになります。
どうぞご協力をお願いいたします。
We have detected that you are using an extension that blocks advertisements.
Please disable your ad blocker and cooperate with us.
そ、そんなに思いっきりしなくてもヾ(≧ε≦*)
「あとで」って、出たらすぐに脱いで、脱いで!
もうこんな事も書いちゃって、
どんどん壊れてきてるね?!ヾ(≧▽≦)ノ
その時、「ごくせん」があったんですよ。
CMの時に仲間が走っていったので、
Tomoもトイレに走りました。
お尻も脳も壊れつつあります。
車も人間もそのぐらいが味があって良い・・・かも??