ヤスの家でのインターネット

「凄いの見ちゃったな・・・」「うん・・・」
Tomoもヤスもよく見るサイトがあるようで、「pya!」とか「ザイーガ」等をよく見ます。

それぞれに、強烈な画像やサイトなんかが紹介されており、その度「ひぃぃぃー!!」っと言いながら見ています。

Tomoは自前のアンテナ『はてなアンテナ – CUTPLAZA-Tomoのアンテナ』を見ても判るように、絵日記サイトをよく見るのですが、ヤスはあまり見ないようです。

なのでヤスは、よくTomoに面白いサイトを教えろと言うのですが、人それぞれ好みはあるし、そういうのはネットサーフィンで探すものだと思うんですけどねぇ

ちなみにTomoのサイトでは、ヤスには不満足だそうです。

了解。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ヤスの家でのインターネット」への2件のフィードバック

  1. すごいっヾ(o^◇^o)ノ
    アンテナ600超えてるし~

    ヤスさんと共通の大好きな趣味(?)はあるのにねぇ(≧m≦)

  2. さすがにあれ全部は見られませんが、大抵見ていますね。

    趣味・・・

    いやっ、ヤスとは違うでしょう~

    Tomoはあんまりへっちなサイト見てなぁいしぃ~
    (いまさらかわいこぶってみる)

コメントは停止中です。