ひろき写真集「誕生1週間後」

CUTPLAZA DIARY PHOTO ALBUM 2005
ひろき写真集「誕生1週間後」

ひろき写真集「誕生1週間後」の写真一覧です。

一週間で「キャッキャッ」と笑うんよと妹が言ってました。
確かに笑っとるね。

でも、Tomoお兄様を見て不思議そうな顔をするのは、なんでね。

ちなみに、まだ抱かせてももらえないのよ。
構えてはいるのだけれど、みんなその事に触れていないみたいね。

まあ、そのうちお声がかかる事を今か今かと待ってみます。
(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ひろき写真集「誕生1週間後」」への2件のフィードバック

  1. (o^▽^o)わぁ♪
    あくびして可愛いねぇ♪おやすみタイム長くて
    起きるの待ち遠しいかな?(o^^o)
    どんどん表情変わるから
    おいちゃんもカメラ手離せないねぇ♪

    オムツ替えはしたかな?(o^m^o)

  2. 一日中寝てますね。この子。
    赤ちゃんは寝て育つって、ほんとそう。

    大抵会うのって、夜の短い時間であって、その時は決まって寝ていますもんネェ

    おむつ換えはした事無いです。
    っで、今ウンチ逆噴射して、妹の服とかに飛んだらしいです。

    恐ろしい子

コメントは停止中です。