TomoですTomoですTomoです(伊予弁で愚痴る)

TomoですTomoですTomoです(伊予弁で愚痴る)

Tomoです。。。

ヤスからこんなメールをもらったんじゃ。

ヤスです。。。

昨日、えいチャン達とバドミントンをしたとです。

右手がプルプルしてるとです。

もう、年です。

ヤスです。
  ヤスです。。
    ヤスです。。。

Tomoです。。。

>もう、年です。

そんな宣言を言われても、えいチャンもヤスも

Tomoの同級生じゃけんね。
Tomoまで哀しくなります。

ちなみにTomoは、階段登りきったら動悸がするとです。

Tomoです。。。

休みの日には~ 気がつくと家に誰もおらん。

Tomoです。。。

食べ物を薦められる度に、「今ダイエット中だから」と、

もう1年以上も言い続けよるがね。

Tomoです。。。

チャーハンを作ろうと、具を切って用意をし、炊飯器を見たら、

ご飯が炊けとらんのじゃ

Tomoです。。。

ヒロシさんのオフィシャル(公式)サイトを探したら、『HIROSHIの部屋』というサイトを探し当てたんじゃけど、

本当にヒロシさんなのか、偽者なのか判らんがね。
もう少しお金かけんかね。

Tomoです。。。

仕事中でカットしても指は切らないのに、ダンボールをカッターナイフで切っていて、指を切りました。

利き手の指を切るってなんぞね?

Tomoです。。。
    Tomoです。。。
        Tomoです。。。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「TomoですTomoですTomoです(伊予弁で愚痴る)」への2件のフィードバック

  1. ヤスさんたら、バドミントンしたんだっ♪
    青少年の運動だね♪若いっ!!若すぎる(爆)

    運動は、寝たまま足あげ10CMの腹筋もどきか
    ゴミ出し忘れるもんかー!の
    ダッシュツしかしないみんです。。。

    Tomoっちょも伊予弁上手だねぇ(?)(≧m≦)
    イントネーションも大丈夫かな?
    ってこまいことは言うまい(爆)
    (「こまい」って伊予弁なんだよね♪)

    洗剤のついでに、料理酒のストック買って来たら
    無くなりそうなのは、みりんだった…の
    みんです。みんです。。。(@ ̄- ̄@)

  2. バトミントンって、見た目よりハードですよね。
    ヤスも急に動いたらそうなるのは当たり前ですよネェ

    「ちこまい」というバージョンもあります。

    ただTomoの伊予弁は、もっぱら「おかしい」と評判なのですよ。
    伊予っ子なのに・・・

    料理酒とみりんではだいぶ違いますよネェ

    飲んだら、どちらも酔うのは共通らしいです。

    って、そういう問題じゃなかった(爆)

コメントは停止中です。