愛媛・東温市タクシー運転手男性ひき逃げ死亡事件 県内の高校生4人を逮捕

愛媛・東温市タクシー運転手男性ひき逃げ死亡事件 県内の高校生4人を逮捕

愛媛・東温(とうおん)市で5日、男性がひき逃げされ死亡した事件で、12日、高校生4人が逮捕された。
逮捕されたのは、愛媛県内の県立高校の3年生4人。
この事件は5日、東温市の県道で、近くに住むタクシー運転手の男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡したもの。
警察では、当日暴走していたバイクの情報などから4人を割り出し、事情を聴いたところ、犯行を認めたため、ひき逃げなどの疑いで12日逮捕したもの。
4人の高校生は「男性が死んだと思い、怖くなって逃げた」と話しているという。

被害者死亡のひき逃げ容疑などで高校生4人逮捕…愛媛

 オートバイ3台で走行中、うち2台で男性をひき逃げし、死亡させたとして、愛媛県警は12日、運転していた松山市内に住む高校生2人(いずれも17歳)を業務上過失致死、道交法違反(ひき逃げ)の両容疑で、同乗の高校生(17歳)を道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。

 別の1台を運転していた高校生(18歳)も同(無免許)容疑で逮捕した。

 調べによると、4人は今月5日午前1時35分ごろ、同県東温市内の県道を計3台のオートバイに分乗して走行中、歩いて横断中の近くのタクシー運転手白戸秀正さん(53歳)を、2台で相次いではねて死亡させ、逃げるなどした疑い。

暴走族でしょうか。
若気の至りといっても問題は大きい。。。

とにかく彼らはこの先、ずっとひたすら償い続けなくてはならない。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...