もしもSAWにTomoが出演していたら・・・

SAW2を見てきました。
とにかく怖かった。

SAW2の感想はひとまず置いておいて、「SAWのなりきり」をしてみたり。

『もしもSAWにTomoが出演していたら・・・』

もしもSAWにTomoが出演していたら・・・

Tomoの寝起きの悪さを舐めてはいけない。

また、O型は恋愛にしても、どんな状況下でも言えるが、

「まぁどうにかなるだろう」という変な考え方や行動を取ってしまう。

つまり、気がついたら、

「あれれ!?みんなはどこに行ったの?」

っと、一人取り残されているのがO型。
哀しいが事実だ。

リーダーシップを取りたがるのもO型の特質らしいが、それはある程度大切な人のためでないと無理でしょうか?

コケッコでは無理なの、多分。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
20051109koke-diress06.jpg
コケッコでもガンバれる!!!

気ままに手づくり!Min’s Room】のみんさんより頂きました。ありがとうございます。

美女なら・・・

全力でガンバル!!!

これは男性全般の本能として、致し方ない。

っで、最後に実はその美女に彼氏がいたりする結末は、Tomoのミラクル率から考えて致し方ない。

人生、諦めも肝心だ。



—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「もしもSAWにTomoが出演していたら・・・」への2件のフィードバック

  1. なりきりでこけっこが~ヾ(>▽<*)ノ
    目が覚めたらで、始まるって言えばって、
    アマゾンの見て思い出した。
    sawのパート1も見たよね?
    絵日記にあったかと思ったけど、それは違ったみたい?!ノ(>▽<*)ヾ

    こけっこだって、アマロリ風の
    ふりふりスカートはけば美女に変身するよ♪ヾ(≧m≦)

コメントは停止中です。