【映画】「ラフ ROUGH」を見てきた

【映画】「ラフ ROUGH」を見てきました。

映画「ラフ」Official Site

内容は、マスコミの低評価ほどでもないと思う。
わりと「ラブストーリー」としては良く出来ていたよ。

ラフ 1 (1)
ラフ 1 (1)

今日はどうも体調が良くないので、絵も描きたく無いです。
ダルイし眠いし頭痛がするんだ。
熱はね、Tomoは出たこと無い。

Tomoは、「ラブコメ」系の映画は良く見るしね。
「フォーチューンクッキー」とか。ドラマなら「マイボス・マイヒーロー」とか。
他は・・・うん、思い浮かばないけれど。

八島智人さんがいた時点で、「コメディー」も含まれていて助かったし。
田丸麻紀さんに絡んでたのは、オイオイってなったけれど。

全体に「熱いね」「青春してるね」って感じ。

なにより、長澤まさみちゃん。
宜しゅうございました。
ほんに、可愛らしゅうございましてござります。
(●´ω`●)

水着もすごかったね。
あだち先生ありがとう。。。

——先生の作品はこれまでにアニメ、ドラマ、映画といろんな
     メディアで登場していますが、今回はどうしてオーケーを
     出されたんですか?

あだち そりゃ、長澤まさみの水着が見られるということで…。

——(笑)やっぱりそうでしたか!

あだち 『タッチ』はレオタードかと思いきや体操着で…。『ラフ』なら
     もう逃げられないだろうと思った(笑)。そもそもマンガのテーマを
     水泳にしたのもヒロインがいつも水着で読者サービスが文句なく
     できるから。でもプールで水着ってのが当然すぎて、あんまり
     色っぽくなかったのは計算外だった(笑)。

▼週刊ファミ通9月8日号41P「原作者あだち充先生インタビュー」

あだち充「長澤まさみの水着が見たかった。『ラフ』ならもう逃げられないだろうと(笑)」より

まぁ、男1人で行くのは、なかなか勇気がいる映画ですよ。
女の人の方が圧倒的に多いから。
午前中の一番に行ってよかった。まだ空いていたし。

女性はもこみち君見に行ってんのね。
これから行く人。
ちゃんと「もっ○りもこみち」してましたので、御安心ください。(な に が だ)

それはそうと、コーヒーを買おうとしたら、前売り券の所に、コーラーみたいなものが流れて凄い事になっていたのに、店員さん気づいていなかったのね。

だから店員さんに、「そこ、こぼれてますよ」って言ったのです。

声は出してたつもりですが、
でも聞き取れなかったようで、「前売り券のお買い求めですか」って。

なもので「いやいや、”水”がこぼれていますから、見た方がいいよ」って、また教えてあげた。

もう上映が始まるのでそれだけ言って離れたんですがね。
2回も言って分かんなかったら・・・ねぇ。

まぁ、長澤まさみちゃんが好きだから今日の映画は見れたようなもので。
前の「タッチ」と雰囲気はそう変わらないよね。
演技の点はそうはあげられないし。

話は変わるけれど、Tomoの好きな芸能人。
長澤まさみちゃんもいけれど、リアちやんも可愛いよね。
って、まだ一般には良く知られていないけれど。

Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ)

LeahDizon(リー・ディゾン)画像集
LeahDizon(リー・ディゾン)画像集】[未完成*近日完成予定]

中谷美紀様も好き。
でも、最近は「変な女の人」の役しかしない・・・
(; `・ω・´)・・・
[ 7月24日通りのクリスマス]
たぶん、今度のもTomoは1人で見に行くんだぜ??
べつに良いけれど。

パリス・ヒルトンも好きだったけど。
ちょっと破天荒すぎて、最近は禁欲をしているらしいが、それは友達との賭けというのが何というかなんですが・・・
見ていて忍びない。

なんか落ちのつけようがなくなったので、この辺で終わり。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【映画】「ラフ ROUGH」を見てきた」への2件のフィードバック

  1. 口開けてデレデレ顔だったに違いない。
    朝一で人少なくて良かったね?(o^m^o)
    あ、それで早くに行ったんだ???
    涙の場面もあるね!流したかな~?(o^m^o)

  2. (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    朝一というのはなかなか良いかもしれませんね。
    値段は高くなってしまいますけれど。

    おにいさんが大変な事になるんですが、
    お兄さん大変だなあと。

    「みゆき」の最後みたいな男の戦い(?)も見ものですね。

コメントは停止中です。