着信アリを借りました。

着信アリを借りました。
前回、「世界の中心で愛を叫ぶ」を借りてきていたのですが、その話はまた後日するとして、そのDVDを返してきて、再度新しいDVDを借りてきました。

それが、着信アリ・・・

「おいちゃん、これ借りなぁ(借りなきゃ)」

「見る間が無いて(無いよ)」

「1週間もあろうが(あるんだぞ)」

「こないだのも最後の日に見たんぞ(見たよ)」

伊予弁で書くと、どうも間違って書いてそうな錯覚を覚えるのですが、
とにかく借りてきました。

これをいつ見るかだ。

月曜は「不機嫌なジーン」で、木曜は「優しい時間」

その間は更新があるし。

やはり月曜で見ることになりそうです。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「着信アリを借りました。」への2件のフィードバック

  1. おいちゃんですか~ヾ(≧ε≦*)ノ

    うんうん、やっぱり昼間じゃないと恐そうだもんね。
    リング見た後、しばらくテレビに布かけてたよヾ(o^m^o)
    恐がって携帯隠したりして。なくさないようにね♪

  2. あっ、ヤスは僕の事「おいちゃん」って言うんですよ。

    そのたんびに「なんでやねん」言っていたのですが、
    何時しか振り返るように。

    ヤスのが1ヶ月お兄さんなのに。

    一ヶ月早くオッサンになるのに。

    てかもう、オッサンやのに(お互いに?ううん、いやいや)

コメントは停止中です。