プールに行ってきました

厚生年金休暇センター内のプールに行ってきました。

りょうたろうとしょう太連れて・・・
プールにて、りょうたろうとしょう太

えりかちゃんは、首を寝違えて来れなくなったって。

あれだ。
Tomoが「トイレ記念日」のメールをして、無視してたわ。
無視は別にかまわないが、

その上でちぃぽんには

「Tomoピー・・・下痢ピー??」

等とえりかちゃんは言っていたそうであるから、

罰が当たったんだねwww
笑いの神のwwwwww

さて、りょうの方が危険という話が行く前からあったが、どちらかと言うと、しょう太の方が目が離せない。

すぐに1人で行動をしようとするのだ。

以下のは、休憩時間が終わる前にプールサイドに走ったしょう太。

プールに入ろうとするしょう太
プールに入ろうとするしょう太

いっつも、写真を撮ろうとするとこんな顔をするしょう太。。。
(; `・ω・´)・・・

っで、りょうは毎休憩時に、何かしら食べ物を要求しており。
毎回、休憩で食べきらないから、しょう太が待ちくたびれるのね。

プールにてラーメン食べるりょうたろう
プールにてラーメン食べるりょうたろう

まぁ、海とかプールで食べるラーメンは美味しいけれど。

Tomoはりょうの食べてたポテトを2本ばかり食べてた。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...