【ゲーム】桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!

先日、新しいゲーム「桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!」をヤスと買いまして、早速ゲームで対戦しています。

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻
桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻価格: ¥ 6,069 (税込)
桃太郎電鉄 公式サイト
桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!
桃太郎電鉄 – Wikipedia

いつもながらヤスには、あらゆるゲームで負け続けて、かれこれ小学生からですから数え切れぬほど負けておりますが、

今回も負け戦この上なしにゴザイマス。

やべぇ。勝てる気がサラサラしねぇぞ。

なにより新しいキャラのむじゃ鬼は、「絶好調」になると
ウンコをバラ撒いたり、ウンコカードを他のキャラのカードと入れ替える、
臭い行動をしやがります。

■ 怪奇「ウンコまみれのTomo」
怪奇「ウンコまみれのTomo」

うーん、うーん、出れない~

それでだ・・・

名前が悪い。。。

今回の名前は、小梅太夫ならぬ、『Tomo太夫』
(アマゾネ―ス) 小梅 太夫 携帯ホームページ フォレスト】[公式]
NEET PROJECT「小梅太夫(アマゾネース)」】[公式]
小梅太夫動画「チクショー!」

まぁーーーあ、アクシデントに何度も苛まれる。

ええっと、

私、狂い咲きTomo太夫と申します。

徒然なるままに書き散らした

『Tomo日記』、お聴きくだされ

チャンチャカチャンチャン♪

チャチャンチャチャンチャン♪

目的地の北海道に行こうと思ったら~♪

COMに先を越されました~♪

ちっきしょーーーーーー!!!!!!

北海道から「さあ、帰りましょう」と道を急いだら~♪

イベントでカードが使えません~♪

ちっきしょーーーーーー!!!!!!

       #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
      /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ’ ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト’┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r–┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し”/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴’ソ   イ _
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \

そうして、アタフタしたTomoを見かねたヤスが

気を利かせて

ウンコ置きやがりました~♪

ちっきしょーーーーーー!!!!!!

■ 小梅太夫ならぬTomo太夫「ちっきしょー!!!」叫ぶの図
小梅太夫ならぬTomo太夫「ちっきしょー!!!」叫ぶの図

ウンコで邪魔してくれるなヤスよ!!!

■ Tomo太夫、氷づけで動けない
Tomo太夫、氷づけで動けない

氷づけにあって、Tomoは数ヶ月何も出来なかったっちゅーねん!!!

そんなTomoを置いといて、ヤスは順調に収益を上げ現在1800億の総資産。
Tomoは600億ほどです。

すごい接戦、デッドヒート。
どちらが勝つのでありましょうね。

Tomo「早く、暖かくなって氷溶けてくれ~!!!」

ヤス「お前に春は来ない・・・」

来ないけども。リアルにもこの先、来そうに無いけども
だれが上手い事言えと。

そうした、Tomoの心を癒してくれるのは・・・

■ Tomo太夫、温泉を覗く
Tomo太夫、温泉を覗く

いやなに、温泉があれば、仕方ないの。
最近のジャンプよりはエッチィくないの。

もうすでに、勝つ事を諦めかけている、後ろ向きTomo太夫の今後にこうご期待なのであります。

さくまあきらのホームページ
さくまあきらホームページ:仕事人裏日記:リスト
artepiazza-foryou
石田靖「なんでやねん!」 生配信ゲスト無料動画:写真・動画アルバム :「桃鉄」のさくまあきらさんが登場!!

ハドソン、3体の新ボンビーが登場、PS2「桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!」明日発売

桃太郎電鉄へっぽこ研究所
桃太郎電鉄の部屋(桃鉄シリーズ)
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【ゲーム】桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!」への2件のフィードバック

  1. なんと、なんとーっ!!
    凍っておりましたかーゞ(>▽<*)ノ

    温泉覗いてるー!
    一緒には入らなかったんだ?!ヾ(>m<*)

    なんかとっても面白そうなゲームなのに
    悲鳴のが多いね?!ゞ(>m<@)

  2. 凍ると、氷が溶けるまで動けないし何も出来ないし、北海道の物件の収益もイベントも無いんですよ。
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    温泉、隠れた場所にありまして。
    ■ 桃鉄16温泉情報
    今回は北海道の星周辺の木にあります。

    桃鉄していると色々叫んでいます。
    ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
    ■ 例
    キャーー!!
    ぎゃぼー!!
    なにーー!!
    ええええ!!
    やーめーてー!!
    誰かヤツを止めて!!
    アンタ鬼だ!!人の皮被った鬼だ!!

コメントは停止中です。