【動画】いないいないばあ、ひろき君【画像】

赤ちゃんの成長とは早いもので、この間帰ってきた時の動作や仕草が少しずつ成長して変わってきているのが面白い♪
2階でドタバタ走り回っていると「おや、起きたな」というのが面白い♪

NHK いないいないばあっ! ~カミカミ20~
NHK いないいないばあっ! ~カミカミ20~

ママを「りえちゃん」「ちゃーちゃん」「パーパー」と言っていたかと思うと、
Tomoをどう呼んだら良いのか分からず、手を引っ張りに駆け寄ってくるのが面白い♪

犬が好きでアリスに触りたいけれど、
そこまでは怖くて遠巻きに笑っているひろき君が面白い♪

テレビから差し出された物や、「ごきげんよう」のサイコロを、
ブラウン管に取りに行って手を伸ばしているのが面白い♪

Tomoの部屋に入ってきて、一通りなにやら宇宙語をしゃべり倒した挙句に、
Tomoの隣に座って一緒にテレビを見ているひろき君が面白い♪

仏壇に向かって念仏唱えたかと思ったら、鈴(リン)をけたたましく
「チン♪チン♪チン♪チン♪チン♪チン♪チン♪チン♪」
鳴らすのが面白い♪

【動画】いないいないばあ、ひろき君

【動画】ワンワンと踊る、ひろき君

NHKいないいないばぁっ!~うた★いっぱい~
NHKいないいないばぁっ!~うた★いっぱい~
↑のワンワン。

【動画】とっとこ走るよ、ひろき君

【画像】お食事中のひろき君
【画像】お食事中のひろき君

【画像】近年まれに見る『青っ鼻』のひろき君
【画像】近年まれに見る『青っ鼻』のひろき君

【画像】しゃちほこパンを独り占めのひろき君
【画像】しゃちほこパンを独り占めのひろき君

【画像】お茶碗にオモチャをトッピングのひろき君
【画像】お茶碗にオモチャをトッピングのひろき君

【画像】ポージングひろき君
【画像】ポージングひろき君

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【動画】いないいないばあ、ひろき君【画像】」への2件のフィードバック

  1. 可愛いね~♪
    いないないばあで、フェイントもかけてるよ(o>▽<o)b

    何にでも興味津々で毎日楽しそう♪(o^m^o)
    Tomoっちもとっても楽しそう♪ヾ(>m<@)

  2. 何にでも興味があるし、何にでも喜んでくれるのが面白いんですね。
    そして可愛らしい♪

    ドンドンTomoが元気になっていく♪

コメントは停止中です。