鴨鍋カモーンでゴチソウにあずかったカモ?

ヤスの家にて鴨鍋いただきまして。第一陣はすでに食べ終わっていたそう。

Yahoo!ショッピング – 鍋 セットでの検索結果
Yahoo!ショッピング – 鍋 セット ふぐでの検索結果
Yahoo!ショッピング – タラバガニ 鍋 セットでの検索結果

それで食べていたんですが、結構な量を食べていて「ゴチソウサマ」しようとしたんですが、

うどんが投入される予定であったらしく、
そりゃあもう「腹いっぱい」から「喉元いっぱい」
『いやん、うかつに身動き取れない』所まで食べておりました。
(※その後にウドン2~3杯食べたTomoの胃袋に、小宇宙(コスモ)を感じた。驚いた。)

っで、まるこンちに遊びに(ていうかCD書き込めないから見に行くみたいな)行ったわけです。

■ イタグレ(イタリアン グレイ ハウンド)のキキちゃんのモーレツな歓迎

イタグレ(イタリアン グレイ ハウンド)のキキちゃんのモーレツな歓迎

アリス、顔持っていったら背けるからさ、なんか新鮮。
でも、顔カピカピして塩気がしょっぱい、みたいな。

っで、こないだの状況に似ているって、ふと思っていたが、
アレよりは断然いいわ。うん。

アレはアレで、トラウマが・・・

↓↓↓ アレ ↓↓↓
【飲み屋】サンタクロースにはサンタスロースもいたんだね【CUTPLAZA Daiary】

■ まるこがCDの焼けなかった理由
・CD焼くときは、CD-Rが使用済みかどうかを、まず確かめてからなんだぜ。


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「鴨鍋カモーンでゴチソウにあずかったカモ?」への2件のフィードバック

  1. はいはーぃ♪質問ー♪(o^O^o)/
    アリスちゃんの匂いとかついてそうなのに
    他のわんちゃん、大丈夫なんだねー?

    あ、もしかしたら、Tomoっちを仲間と思っていたりするのかしら(o^m^o)

  2. 匂いは本人(犬?)に聞いてみないと分かりませんがwww

    犬って人の力加減の順位を決めるそうですからして。

    怒られないから来る様な気もしたりwww

    でもうれションは歓迎出来ないンですがwww

コメントは停止中です。