【映画】ジブリ最新作、3月に発表【アニメ】

スタジオジブリの宮崎駿監督の最新映画アニメーション作品が制作されていて、タイトルも決まっているそうですが、3月に正式な発表があるそうです。
息子の時のショックを早く取り戻させて欲しいものです。

■ Tomo画「ジブリーズ・ピクニック」
Tomo画「ジブリーズ・ピクニック」

製作中ジブリ次回作3月に発表

さて、先日借りてきたCDとかDVDとかのコピーも終了したので、返しに行ってきます。
お菓子も買ってくるかな。

今日は早く寝ることにしよう、しようと思うのだけれど、寝床に着くと眠れなくなってしまうんですね。
余計な事考えて。

最近、コーヒーを夜の時にはハーブティーのアップルベリーにしているんですが、精神安定になるんだそうです。

おかげで、お目目パッチリ!!

ダメダメじゃん

_| ̄|○・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【映画】ジブリ最新作、3月に発表【アニメ】」への2件のフィードバック

  1. 最新作、父さま作ってらっしゃるのですねぇゞ(o^O^o)ノ
    楽しみが出来ましたね~♪

    ピクニックに、Tomoって書いてある。
    どこにいるかしら?!
    マックロクロスケ?ポンポコたぬきに変身?(>m<@)

    よーく、睡眠はとれたでしょうか?!(o^v^o)

  2. 息子の作品には、なかなかやられましたからネェ
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    ムスカがTomoですの。

    「目が~!!目が~!!」

    って、言ってますwww

    昨日もDVD焼きまくっていましたから、余り眠れませんでしたネェ

コメントは停止中です。