これから何日かかけてトトロの絵を描いてみようと思います。(3)

トトロの絵を描き始めて1週間が経とうとしていますが、一向に出来上がろうとしていません。
これから何日かかけてトトロの絵を描いてみようと思います。画像・動画・ニュース集【CUTPLAZA Daiary】
これから何日かかけてトトロの絵を描いてみようと思います。(2)【CUTPLAZA Daiary】

絵を描くのには「集中する」必要があるわけで、パソコンで描く物の様に『やり直しが効かない』のが余計に遅延に拍車をかけている次第。

とりあえずキャラクター(各トトロ・サツキ・メイ)の色塗りは始めてみています。

■ 【画像】サツキとメイの色塗り
サツキとメイの色塗り

■ 【画像】トトロ(灰色っぽい所)を塗る
トトロ(灰色っぽい所)を塗る

■ 【画像】トトロ(お腹の所)を塗る
トトロ(お腹の所)を塗る

色を乗せてみて乾いてから初めて「こんな色になりおった」と凹みながら描いています。
これは後3日はかかるな・・・

トトロと言えばジブリアニメの代表作ですが、Tomoは「魔女の宅急便」とかは好きでしてね。
13歳の女の子が初めて街に出て働く事の大変さに苦労しながら大人になっていく様とか。

その中で印象的であった「ニシンとカボチャのパイ包み焼き」を届けるシーンの、あの料理を作っていたので紹介しておきます。
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ジブリ料理を淡々とつくる
魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう!
「わたしこれ嫌いなのよねー」

「パズーの肉団子スープ」も美味しそう。
パズー気分で肉団子スープを食べたい

Tomoは「パズーのパン」にトライした事があります。(今でも時々する)
天空の城ラピュタ「パズーのパン」
朝ごはん「パズーのパン(失敗)」

東京から帰ってきたときに、なんか女性の服装に違和感(ギャップ)があったのですが、だいぶオシャレな子が増えてきた気もします。
紗耶のミニスカートSTYLE
【楽天市場】バルーンスカート の検索結果:通販・インターネットショッピング
「バルーンスカート」ビッダーズ【CUTPLAZA】

サテンバルーンミニスカート  エスタコットサテンバルーンミニスカート エスタコット
ただ、この「バルーンミニスカート」というのは、着る人を選ぶような気もしなくも無いです。
あんまり膨らみすぎていても『昔のブルマ』みたいじゃないかって。

北海道釧路商業高生が同級生らの盗撮写真を掲載 まとめサイト
北海道釧路商業高等学校公式サイトトップページ】[校訓・敬愛自尊]
自尊心を自惚れと読み間違えてたんだね。

Tomoも厚生労働大臣には怒ったが、社民の女党首の発言はウザイ件
痛いニュース(ノ∀`):福島社民党首「また頭数で言ったことに強く抗議」 輿石民主党参院議員会長「2人以上産まない女性は健全じゃないのか」

猫ひろしに恋人がいて結婚していたという事に、Tomoはとっても焦りを感じる・・・
猫ひろし結婚だニャー!パー子似29歳
(; `・ω・´)・・・

何をしてくれるというのでしょうか。
広末涼子 じゃぁ口でしてあげよっか?】【動画】[15歳未満観覧禁止]
ええっと、お子様は見に行ったらダメ。

誰か、次のところの話しを3行くらいで判りやすく説明してください。
Wikipediaの「0.999… は 1 に等しい」が充実
「ほぼ等しい」ではダメなの??

水を「一酸化ニ水素=ジハイドロジェンモノオキサイド」というくらい難しくしてしまっているだけじゃないの?
DHMO – Wikipedia】[ジハイドロジェンモノオキサイド]
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「これから何日かかけてトトロの絵を描いてみようと思います。(3)」への3件のフィードバック

  1. すごいわー♪ヽ(*^O^*)ノ
    どんどんハッキリしてきたねぇ♪
    木なんかすごい質感♪♪♪
    ここまでで、この完成度。
    仕上がりが楽しいだーo(*´▽`*)o

    くれぐれも、寝ぼけてお水ひっくり返さない様にね。
    (>▽<*)/

  2. 今日も絵を描いていたんですが、なかなか手がつけられません。
    目とか黒を使うのでちょっと緊張してしまいます。

    仕上がりの期日が定まらない感じですが、頑張らねば。

コメントは停止中です。