これから何日かかけて「ハウルの動く城」の絵を描いてみます。

先日、「となりのトトロとなりのトトロとなりのトトロあまなつAdhover となりのトトロ」の絵を描きあげたのですが、今度はみんさんへのプレゼント用に「ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城あまなつAdhover ハウルの動く城」を描き始めています。
以下はその下書き。

■ 【画像】これから何日かかけて「ハウルの動く城」の絵を描いてみます。
これから何日かかけて「ハウルの動く城」の絵を描いてみます。

ハウルの動く城の絵を探していて、この人の絵は上手いなぁって見てた。
ハウル】【画像】

絵を描き始めて気がつきましたが、なかなか色の多い場面であったナァと。
(; `・ω・´)・・・

でもはがき大の大きさで良いとの事でしたから助かっていると思われ・・・

予定ではやはり1週間くらいかかるかな。


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「これから何日かかけて「ハウルの動く城」の絵を描いてみます。」への2件のフィードバック

  1. わぁー♪素敵な場面があったねー♪ヾ(>▽<〃)ノ
    軽々とっ♪♪(羨ましい)ゞ(>m<@)

    バックの絵も素敵ねー♪
    楽しみにしておりま~す♪
    絵に合う枠作りで木工熱、出て来そうだよ(>m<*)ゞ

  2. Tomoも魔法があれば

    あ ん な こ と や

    こ ん な こ と が

    (o ̄ー ̄o) ムフフ

    今回細かいんで、細い筆を見に行ってきた方が良い気もするんですが、ジャスコでは無理があるか・・・

コメントは停止中です。