【買い物】靴を買った

先日、靴を見たら穴が開いていた・・・
別の靴を出したら、そちらも穴が開いていた。
靴下に穴が開くことが合っても、靴に穴が開くのは痛い。
財布の中身も胸も痛い。

しかし、背に腹は変えられぬ。
Tomoは靴を買おうと心に決めた。

お客さんなんかに聞いていると、女性の買い物はじっくり見定めて履いてみて、他所の品も吟味した上で一回帰って、ようやく「買おう」となる場合が多いらしい。

Tomoは違う。
思い立って考えたものがあって、財布の中身の金額以内なら買う。

店に行って10分。
色々見て「君に決めた!!」と選んだ品がこちら。

靴3足イッキ買い!!
靴3足イッキ買い!!

足は確かに一揃いしかない。
でも、毎日履くものだし、服によっては3足はあったほうが良い。

カジュアルなスニーカータイプの靴と、
トラッドな靴と、フォーマルにもいける靴。
最低でもこの位は必要だった。

計2万円ナリ・・・

財布は痛かったが、なんだかウキウキしている。

しかしながら今日は雨・・・
いよいよ、Tomoのヒキコモリ気味の生活は続くのであった・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【買い物】靴を買った」への2件のフィードバック

  1. おーっ♪おしゃれな靴を3足もっ♪ヾ(・▽・*)ノ
    思い切りましたねーっ♪

    お花見にはどれ履いて行くでしょうね?!(o^m^o)

    お出かけ用かな?革靴でお仕事するんだっけ?!
    なかなかおしゃれさんでありますねぇ♪ヾ(^v^o)

  2. 外ですしスニーカータイプをどうかなあと。
    これは安い、4千円www

    靴は大抵皮系が多いんですよ。
    スニーカーに合わせる服装も増やしたいナァと。

コメントは停止中です。