いよいよ都知事選挙が告示。

都知事選挙が告示され、各立候補者の答弁内容にも激しさが増しています。
なんとしても石原前都知事を引き摺り下ろしたい面々。余裕の石原サイド。

でもTomoが都民であったなら、彼にもう一回投票してしまいそうです。

ドクター中松。。。

今回のマニフェストの一つが凄いの。

「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表

痛いニュース(ノ∀`):【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表

その発想は無かったわ。。。

ちなみに、ドクター中松には、前回の時に投票しています。

そして、毎回10万票はドクター中松氏は獲得しているので、これはこれで凄い。
まぁ、難しそうですが・・・

都知事になる発明があれば、どうにかなったりしてwwwwww
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...