【ニュース】とべ動物園5年ぶり50万人超す

先日、とべ動物園が5年ぶりに50万人の入場者数を越えたそうで、一番に入った人でくす玉が割れて、シロクマのヌイグルミのプレゼントがされたそうですね。

とべ動物園、年間入園者5年ぶり50万人超す 愛媛新聞社ONLINE】[キャッシュ]

大好き! シロクマ・ピース
大好き! シロクマ・ピース

っで、この女の子がウチに来ていたお客さんのお孫さんだって。

砥部に住んでいるから近いからすぐ行けたんだとか。
いろんな愛媛のローカルテレビに写りまくってた。

携帯に写メール送ってきたのに、画像の保存の仕方が分からないと、Tomoが教えていた。

あと、SDカード入らないタイプなんで、パソコンにはケーブルで入れるしかないのとか、写真屋さんではSDカード経由で無いと取り扱えない(たぶん)というのをお教えしました。

今のおばあちゃんは携帯も使えないといけないから大変だって。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...