渡鬼ファミリーが恋人発覚のえなりかずきにブーイング ?

渡鬼ファミリーが恋人発覚のえなりかずきにブーイング (ゲンダイネット)

 やっと恋人ができたえなりかずき(22)に暗雲が立ち込めている。東京芸大卒のフルート奏者yumi(23)とハッピーかと思ったら、意外なことに周囲が祝福していないのだという。

 えなりはいわずと知れたドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(TBS)のレギュラー。“渡鬼ファミリー”の中心メンバーであり、相談相手は世界一周旅行に出かけている脚本家の橋田寿賀子、出演者の泉ピン子らで、子供の頃からえなりを可愛がってきた恩人たちだ。

 ところが、今回発覚した恋人の存在を、えなりが橋田らに知らせず、先にマスコミに報道されてしまったのだという。これに橋田やピン子がお冠なのだ。

「周囲はなかなか恋人ができないえなりのためにこれまでお膳立てをしてきました。渋谷飛鳥は『渡鬼』の中でえなりの恋人役を演じていますが、スタッフは渋谷を選ぶ時にえなりにお気に入りのタイプなどを事前に聞いている。それくらい心配しているから、えなりには恋人ができたら真っ先に紹介しろといっていた。それなのに何の報告もなかったので、周囲は配慮のなさに怒っているのです」(事情通)

 えなりは先週からスタートした生情報バラエティー「うふふのぷ」(フジテレビ)で司会を務めている。番組終了後に会見した際、えなりはyumiのことを聞かれて言葉を濁してしまった。周囲の雑音のことを考えて喜びを表に出すことができなかったのだろう。


んなわきゃない(▼_▼¬ゝ
なんでいちいちご報告してお付き合いしなくっちゃならないのかネェ
ピンコが「あの子はダメ」とか言ったら、別れなくっちゃイケないの???
根拠もなにも無いだろうに、その人に何の権利があると言うのかね。

それこそ、周りのやっかみオバサンが口出しする必要なんて無いじゃない。

とまぁ、ほかでもこんな「オジサンの感想文」の記事を書いているくらいなんで、出所自体も怪しいけどね。

美人フルート奏者と熱愛中のえなりかずきに巨根伝説

っと、内心、えなり君に恋人が出来て「羨ましい」と思っているTomoは、この恋愛話自体本当なのかが気になって眠れなかったTomoの感想文です。

(※本当はコタツで寝ていて、3時から眠れないで今6時~)

ちなみに渡る世間は鬼ばかりで共演中だった俳優の村田雄浩(46)が20歳年下の女優・中江里香と2006年10月に20歳の年の差結婚していますが、こちらも脚本家の橋田寿賀子や出演者の泉ピン子は関係の無い所で交際していた結果でしょう。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...