【アンケート】エビフライのしっぽ食べる人の割合はかなり多いらしい。

最初に言うと、Tomoはエビのシッポは食べません。
エビフライのエビの尻尾でも、天丼のエビの尻尾でも、天ザルのエビの尻尾でも、回転寿司の甘エビの尻尾でもエトセトラエトセトラエトセトラエトセトラエトセトラエビセトラ・・・

痛いニュース(ノ∀`):エビフライのしっぽ食べる?
エビフライのしっぽ食べる? : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
エビフライのしっぽ : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ヤスとご飯食べに行った際に、「エビの尻尾は食べるものだ」と言われたんで、「じゃああげるよ」と言ったら食べたんだっけ???
「人の食ったもの食べられるか」って言ったんだっけ???

どちらでも良いくらいのくだらない事でしたが、なんか議論振ってきたのを「嫌だ」の防戦だった気がする。

あのシッポを噛み砕くのがしんどいし、喉に刺さりそうなのが嫌なんよね。

魚の尻尾は油で揚げててパリパリなら食べるよ。

鶏肉の皮がパリパリなら食べるけれど、プヨプヨンなら食べたくないよ。

なぜかは自分でも分からないけれど、それがこだわりってぇもんだ。


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...