【ダイエット地震】愛媛の一部で局地的地震の危険性の呼びかけ【ビリーズブートキャンプ】

昨日の夜10時過ぎに愛媛のほんの一部において、局地的な地震の揺れを観測しキショーチョーは注意を呼びかけています。
観測では、先日愛媛の母娘らが購入したダイエットDVDのエクササイズを行った為に、局地的に活断層のズレを引き起こした模様で、これが地震を引き起こした原因ではないかとキショーチョーは発表しています。
ダイエットDVDは7日間のコースになっており、原因となった母娘らが「飽きる」か「諦める」か「痩せる」かをするまでは、断続的な地震の余震は続くと見られており、二次災害にも注意が求められています。

主な・・・というか以下の地区に限定して地震が発生しております。

まるこ家(および局地的周辺地区)

現在の所、りょうたろうが他のテレビが見られないなどの被害が発生している気がしますが、もっと他にすることがあるし、お子様は「屁こいて寝ろ」との意見もあり、無かった事にて処理される模様です。

キショーチョーは今回の地震の名称を仮に「ダイエッター一家性地震」と命名し、今後の動向を見計らって、「失敗」とか「復活(リバウンド)」をつけることになりそうだと会見で述べています。

以下のダイエットDVDが原因ですが、なかなか激しい運動なので、エクササイズマットなどを敷いての仕様が望ましいと思います。

ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ

かなり激しい運動だから、真面目にやったら痩せるとは思います。
しかし、エクササイズの間に休んでたら無理ポ。→母娘(まるこ・えりかちゃん)

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...