【アニメ】金曜ロードショー ルパン生誕40周年企画「ルパン三世 霧のエリューシヴ」

昨日の夜、金曜特別ロードショー ルパン生誕40周年企画 「ルパン三世 霧のエリューシヴ」が放送されていました。
金曜ロードショー】[ルパン生誕40周年企画「ルパン三世 霧のエリューシヴ」]
Tomoとしては不二子ちゃんが出てきてくれればよかったのですが、魔毛狂介が出てきてルパンたちを過去に飛ばしてしまい、不二子ちゃんは最初と最後にしか出てきてくれませんでした・・・
(; `・ω・´)・・・
CUTPLAZA Salut | 「ルパン」原作マンガ誕生40周年記念 新作アニメ

ただ、不二子ちゃん。
トップレスで手ブラで隠しきれてない場面があり、Tomoは画面に釘付けになっていたしだい。

■ 【画像】金曜ロードショー ルパン生誕40周年企画「ルパン三世 霧のエリューシヴ」
金曜ロードショー ルパン生誕40周年企画「ルパン三世 霧のエリューシヴ」 – 峰不二子
金曜ロードショー ルパン生誕40周年企画「ルパン三世 霧のエリューシヴ」 – お不三・不二子の子孫
金曜ロードショー ルパン生誕40周年企画「ルパン三世 霧のエリューシヴ」 – ルパン三世
金曜ロードショー ルパン生誕40周年企画「ルパン三世 霧のエリューシヴ」 – 次元大介・石川五ェ門・銭形警部

魔毛狂介役の中村獅童・・・
「カワイコちゃんを取られた腹いせじゃあ無いだろうな」とルパン三世にの件で、ルパン33世に本当にムキーってなっていたところの繋がりがてんでダメ過ぎた。
(゜Д゜) ゴルァ!! 判つけ!!

あとの話の流れはTomo的には良かっただけに残念ね。

ちなみに、モンキー・パンチ先生の好きなアニメ版・ルパン三世は「カリオストロの城」だそうで、アニメ版で好きなシーンは、石川五右衛門の「またつまらぬ物を切ったか」だそうです。
石川五右衛門のセリフについては、アニメ版のオリジナルとのこと。

あと、次元大助はルパン三世にヒゲつけて帽子を被せると描ける様になっているとの事。
これは、漫画を仕上げるスピードを早くする為の先生の工夫みたいなものであったらしい・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...