【吹き矢】さすがTomoの妹だなぁと思ったこと。

この間から妹が帰ってきていまして、ひろき君の動作がこれまた面白くなっており、食事時など楽しい。

っで、妹とテレビを見ているときに、

「これがリア・ディゾンだよ」

と言うと、

「お兄ちゃんは、色々と幅が広いよネェ」

と言うので、

「そうなの、長澤まさみも良いし、竹内結子も好きなの」

と言うと、妹が

「フゥ・・・」C= (-。- )

と、溜息をつくので

吹き矢をした
吹き矢をした

そしたら

避けられた
避けられた

っで、次にポッキーのCMに新垣結衣が出て踊っていたので、

■ 新垣結衣関連動画
新垣結衣 グリコ・ポッキーCM 「はじける極細篇」30秒ver-動画-CUTPLAZA
新垣結衣 – 新ポッキーCMメイキング映像!?ナニワでポッキーダンス披露!-動画-CUTPLAZA
新垣結衣トップアイドル仲間入り…グリコ「ポッキー」CMイメキャラより

「新垣結衣も可愛いよね」

と言うと、

「これが新垣結衣なの?そんなに可愛く無いじゃん」

というので、

吹き矢をした
吹き矢をした

そしたら

吹き矢を抜いた
吹き矢を抜いた

なにそれ、とっても新しいwww

良く・・・と言っても、みんな冷静な反応ばかりするのであまりしないんですが、
この吹き矢をしても知らん振りする人ばかりなんですよ。

いままで「ウッ!!」とか刺された振りしたのって、りょうたろう位でね。

っで、かといって反応が面白かったわけもなく。

今回のような妹の反応はなかなか新鮮であった。
さすがTomoの妹だなぁと思った。

■ 吹き矢ネタ
小堺一機が、うるさい客の突っ込みに「フッ」と吹き矢を吹くようにする行為。
渡辺徹や関根勤はさすがに対応が早く、瞬殺される。(※正しい受け答え)

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【吹き矢】さすがTomoの妹だなぁと思ったこと。」への2件のフィードバック

  1. 素敵な反応で、面白い♪
    さすがに、ノリが良いですねぇヾ(o^m^o)

    お兄様は、CMと一緒に踊らなかったのかな?
    吹き矢、吹かれたりしてヾ(>m<@)

  2. この位、ノリが良いとギャグのしがいもあるというものですよね。
    周りの人、ギャグを相殺系だし。

    新垣結衣知らなかったみたいで、
    CM見せても分からなかったみたいですよ。

    Tomoなら真剣白羽取りして、
    吹き矢にして返すかもwww

コメントは停止中です。