【占い】数秘術占い「Tomo=コスモエンジェル」【スピリチュアル】

最近、占いがブームで「スピリチュアル」なんていう単語が飛び交うようになっていますが、江原啓之のカウンセリングの結果が大抵「外国人」だというのがどうもねぇ。

江原啓之 – Wikipedia

「スピリチュアル」というのは人間の本来持っている力みたいなものの総称。

スピリチュアル – Wikipedia

というわけで、『数秘学』の占いなどやってみました。

数秘術 – Wikipedia

数秘術(すうひじゅつ)とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。「数秘学」とも言う。 一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。


■ Tomoの占い結果
バースデーナンバー占い】[コスモエンジェル]
バースデーナンバー占い 誕生数秘学の智慧より

基本的資質
「エンジェル・ナンバー33」は全ての数字の中で、最も個性的で特別な意味を持つ神聖な数字。あなたは「透明な奉仕者」。大切な事を思い出せば、意識と愛が宇宙に拡がり、菩薩のような、見返りを一切期待しない愛の人です。周囲の人を大きく包み込む愛を表現できる、祈りの人。人類の平和イコール自分の幸せとまで思え、そのために奉仕し続けられます。多くの人の人生に多大な影響を与え、その生き方がみんなの人生の手本になるようなスケールの大きな人です。

注意すべき点
「エンジェル・ナンバー33」のいろんな顔を持つ側面が恋愛にも出てきます。相手によって、いろんな顔を使い分けることができます。どんな相手にも合わせることができるので、恋愛相手には事欠かない恋多きタイプ。理屈ではなく直感で恋愛に入るタイプでもあります。波乱万丈のシナリオを好むあまり、とんでもない相手とわかっていても恋に落ちたり、ワザと自分を窮地に追い込むような相手を選ぶこともあります。男女とも一人の相手で満足するのは難しく、生涯を通じて「愛」を振りまく生き方を貫きます。

良いのか悪いのか分からんwww
八方美人の八方ふさがりというオチか?????????

■ Tomoの過去の「占い」関連記事
占いをしてみた 【CUTPLAZA DIARY】

誕生数秘学の智慧~誕生日が示す、人生の指針・隠された才能
誕生数秘学の智慧~誕生日が示す、人生の指針・隠された才能

たった数秒の計算で…基本的性質、この世での使命。外見や印象、眠っている才能。前世から引き継いでいる資質。未来のテーマ、人生のチャレンジ目標。仕事や対人関係、恋愛などの相性。その他、自分でも気付かない運命や才能の解読。…こんなことが驚くほどの正確さでわかります!誕生日が示す、人生の指針・隠された才能。

カバラ数秘術

誕生数で見る性格温和 家庭的愛情 誠実 献身的 美的センス 頑固 
姓名数で見る潜在能力霊感による物質の創造、アイデア、それらを実現させる才能。
年霊数で見るライフサイクル引っ越しや旅行など変化の激しい時期。しかし、やがて穏やかになっていく
誕生数で見る適職芸術家 デザイナー 室内装飾家 イラストレーター マンガ家 タレント 楽器製造販売 化粧品関係 美容師 スタイリスト 宝石・貴金属関係 園芸家 調理師 教師 看護婦

占いの館「Membrane」より

あとこういう面白い「占い」もしてみた。

無料占い ウラナイマショー
ウラナイマショー メドゥーサ

「特徴」
あなたは蛇の頭をしたメドゥーサです。
メドゥーサは見かけによらず家庭的です。 すぐに人を石に変えてしまうのであまり気づかれませんが、実はすごく思いやりがあり親切なようです。しかし意に反して人を石に変えてしまうので本当はかわいそうなのです。
つまらない仕事でも喜んで引き受ける心の広い人でもあります。また、人の心が読めるので困った人の相談にのってあげるぐらいお手のものです。基本的に世話焼きなので気がつくとついつい人助けをしていたりします。あまり世話を焼きすぎるとおせっかいになってしまうので少し気をつけたほうがいいかもしれません。
家庭的なあなたは未婚なら早くいい人見つけて結婚したほうが良いでしょう。きっと良い家庭を作ることでしょう。一度あなたとつきあうと相手が魔法にかかってしまって別れられなくなってしまうでしょう。でも嫉妬深いので結婚相手の人は石に変えられないようにくれぐれも気をつけてね。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...