【赤ちゃん】ひろき君、GWに松山に帰省【動画】

ゴールデンウィークくらいに、ひろき君たちが帰ってきていまして、ひろき君またさらに大きく成長していて、遊び方もまた激しくなっていて、それはそれで面白かったwww

ひろき君、体も大きいもので、よその子と遊ぶ時、自分より年上の子にちょっかい出しに行くそうなんですね。
同い年くらいの子だと、ひろき君体も大きいけれど、「声も大きい」から、他の子が泣いちゃうそうでして。

っで、妹がひろき君連れ出してジャスコに行った時に、子供広場(?)にて遊んでいたそうです。

そしたら、ひろき君がよその悪ガキ(4歳くらい)にカニばさみ食らわされて焦ったと妹。

ひろき君がよその悪ガキ(4歳くらい)にカニばさみ食らわされて焦ったと妹。

まだ2歳なんだけど、体大きいからわかんないのかもしれんなぁと。
こんど、「幼児バックドロップ」仕込もうかと。

※「幼児バックドロップ」=幼児は幼児の体型ゆえに、自爆してしまうという幼児的荒業。

あと、GW期間中に「えひめこどもの城」という子供が遊べる施設に行ってきました。

ぐ~チョコランタン】のワンワンが来ていたのです。

ひろき君、ぐ~チョコランタンのワンワンを見に行く-動画-CUTPLAZA

DVDではよく見ていて「ゲンコツ山の狸」とか歌って踊っているらしいのですが、実物見るのは初めてで何がなんだか分からなかったのか、はたまたビックリして呆然と見入っていたのか知りませんが、ひろき君固まってしまっていました。

こどもの城は色んな遊具や本や施設があって、まさに子供の城なんですが、

Tomoはひろき君にスプーの風車買ってたら、置いて行かれてプチ迷子になってた。

なんというか、最近のお母さんは凄いね。若いね。

あとたくましいね。

2人に1人は、子供を肩車とかして会場のワンワンを見させているんですよ。お母さんが。

そのワンワンのショーの間にタバコ吸いに行ったら、

喫煙所にお父さん方がボーッとたたずんでいた・・・
みな、疲れて遠い目をしてた・・・

アレ見たら、Tomoはまだ結婚とかイイヤってオモタ。。。


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【赤ちゃん】ひろき君、GWに松山に帰省【動画】」への2件のフィードバック

  1. ひろき君、ほんと固まってるね♪可愛い(o^m^o)
    面白そうな遊び場があって良いねー♪
    広いし、いろいろあって楽しそう。(o^▽^o)ノ
    皆で全部回ったのかな?

    子供を抱っこしてる期間のママちゃん達は、腕の筋肉モリモリでたくましいんだよねヾ(>m<@)
    そして、どんどん強くなる?!

  2. ひろき君、なんか人が多くてビックリしてたのか、
    ずいぶん大人しかったんですよ。
    (*^m^*)

    3階建ての建物で、子供が登れるネットが2階から3階まであったんですが、その渡り廊下が怖かったです。(←Tomoが)

    ひろき君、2歳児にして13キロありまして、Tomoはダッコしてると眩暈がwww

コメントは停止中です。