【ゲーム】好きな人のとボクシングやシューティング出来るゲーム

好きな人の写真をアップロードして読み込ませて、ボクシングとかシューティング出来るゲーム。

PlayMyGame – personalized online flash games
好きな相手とボクシングができちゃうゲーム おもトピ!より

でも、アップロードされているので、知らない人のとか勝手に使わない方が良いかも。
その辺は、自己責任において行ってください。

というわけで、Tomoが相手になるから、何処からでも隙があったらかかって来なさい。

いっちょ、揉んだるwww
@(~-ェ-)@9 勝負だ!!

■ 【ゲーム】Tomoとボクシング

■ 【ゲーム】Tomoとシューティング


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【ゲーム】好きな人のとボクシングやシューティング出来るゲーム」への2件のフィードバック

  1. ナンじゃこりゃー?ヾ(>▽<@)ノ
    ビリーさんのおかげで素晴らしい肉体ですねーっ♪

    倒すまで、気合入って通ってしまいそうだわっ♪(>m<@)ノ

  2. リアルTomoも、この位腹筋割れていればいいのにwww
    ヾ(@^▽^@)ノわはは

    シューティングのゲームの方が好きだったりしますがwww

    ボクシングはアッパーカットを放つ事が勝利への第一歩ですね。

コメントは停止中です。