【映画】『そのときは彼によろしく』長澤まさみ/山田孝之/塚本高史【動画】

長澤まさみ主演の映画『そのときは彼によろしく』が6月2日公開とのこと。
あらすじのストーリー見てきたり、予告動画見たけれど、今回も『世界の中心で愛を叫ぶ』の時のような、涙を誘いそうな結末の映画に仕上がっているようだ。

長澤まさみの役の滝川花梨は時間が無い—。

そのときは彼によろしく ~オフィシャルサイト~
長澤まさみ 『そのときは彼によろしく』

それで、いつもは妹役が多かった長澤まさみですが今回はお姉さん役だそうで、山田孝之が「可愛くて」と。
(; ・ω・ )・・・山田くん、ええのぅ

・・・っで、この映画公開の6月3日に20歳の誕生日を迎えるとのことで、これからの仕事へも「大笑いの20代がいい」と意気込んでいるとの事。

映画/「可愛くて…」山田孝之に母性本能? 長澤まさみが大人の女性に挑戦 – cinemacafe.net

というわけで、来週の月曜日はこの映画『そのときは彼によろしく』を1人で見に行きます。
「好きな映画は1人で見に行くの」(※草薙素子風に)

柴咲コウ、映画のテーマそのままに甘酸っぱくも爽やかな新曲
柴咲コウ-Prism(プリズム)[映画 そのときは彼によろしく 主題歌]-動画-CUTPLAZA
予\告『そのときは彼によろしく』長澤まさみ/山田孝之/塚本高史-動画-CUTPLAZA
そのときは彼によろしく
そのときは彼によろしく

それで、今もやっているのかな、カルピスのCMの長澤まさみがお姉さん役だったのも、この映画の複線であったのかな???

「良いから飲めって」

長澤まさみ カルピスCM 2007夏-動画-CUTPLAZA

(o ̄ー ̄o) ムフフ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【映画】『そのときは彼によろしく』長澤まさみ/山田孝之/塚本高史【動画】」への2件のフィードバック

  1. まさみちゃん、大画面で楽しみですねー♪
    ストーリー読んできた。
    なんだか最後は、涙の予感もするね?(o^O^o)

  2. 「世界の中心で愛を叫ぶ」のは、もう亡くなった後の回想でしたけど、今回は想定でどうなるかは分かりませんよね。

    外国のドタバタ恋愛映画の在りえないハッピーエンドも好きなので、ハッピーで終わってくれると良いですよネェ。

コメントは停止中です。