【2ちゃんねる】「嫁のメシがまずい」が面白い

2ちゃんねるの掲示板で「嫁のメシがまずい」スレッドがあるそうですね。
ちょっとまとめとか見てきました。

どんなに「まずい料理」といっても、お嫁さん貰っているからTomoから見たら勝ち組のお惚気かしらとおもったら違うようです。

『生の牡蠣サラダ』とか『ぷっくり魚の1匹丸ごと中華風唐揚げのあんかけもどき(半生)』とか『酢味噌(カラシに蜂蜜入れて酢を混ぜたもの)』とか『鯖スキヤキ』はやばすぎるwww

季節的に、食中毒の恐れのあるメニューがあるので心配です。(><) ■ 嫁のメシがまずい 関連
2ちゃんねる実況中継 嫁のメシがまずい スレのタイトル
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd:嫁のメシがまずい
ハムスター速報 2ろぐ 嫁のメシがまずい
【スキ焼き?】鯖スキ夫婦【スキ嫌い?】
【大さじは】嫁のメシがまずい 37皿【お玉じゃねえ】

一番最初に付き合った子はお料理上手だったけど、北の方は作ったの見たこと無いナァと思ったら、
最初で最後の料理を作ってくれたことがあったのだけれど、レトルトなのに2時間以上かかってたなぁ。

妹が結婚して初めて魚焼いたけどなかなか焼けない理由が『魚の腹を出していなかった』とか思い出したけれど、今は上達しているのだろうか。

子供の時に土日は親が忙しいのでTomoがご飯作っていたが、「うどん作るから一緒に作ろう」と言ったら、

リエ「結構です」

と言った時に、無理にでもさせておくべきだったか。

・・・っと、バレンタインのチョコレート手伝って、

湯煎を『お湯を入れて溶かす事』と勘違いして、水っぽい冷凍チョコレート作ったTomoの言う話でもないか。

とりあえずTomoは、母の出してくる「ラーメンと親子丼」とか「焼き飯と魚の煮つけ」とか「うどんとカレー」といった異色の取り合わせメニューでも良かったと思うべきなんだ。

ちょっと話ずれるが、昨日のダイニングバーで食べたタラコスパゲティーを昼にも家で食べていた件と、その夜にもナポリタン食べていた件。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【2ちゃんねる】「嫁のメシがまずい」が面白い」への2件のフィードバック

  1. 嫁のめしがまずのはしょうがないかもね。みんな最初は作り方知らずに自分なりに正解だと思って作ってるもんね。俺もTOMO
    にGOLFで泊まで行ったときにカップ焼そば作ってもらったのはちょー!上手かったよ。どうやって作ったか覚えてる?
    あれもTOMOが初めてカップ焼そば作ったんだよね。

  2. あと、味の好みの問題もあるんでしょうねぇ
    (≧∇≦)

    Tomoがダイチさん以外にカップヤキソバ作りましたっけ??
    大丈夫だったんでしょうか・・・
    (; ̄∇ ̄)ハッハッハ

    うどんなら当時も作れたんですけどネェ。

    今じゃ、レンジの達人ですよ。
    レトルト会社が休日のTomoの食事を担っています。

コメントは停止中です。