【心霊】丑三つ時にようこそ。今年の夏の金縛り体験

まぁ、昨日の話しなんですけれども。

「動画」集】の【恐怖・心霊】 動画集を更新しつつ、内容を見てたら、キーボードの「き」がクリックしても打てなくなっていまして、「く」もおかしくなっていました。
そして検索しようと思ったんですが、「キーボードがおかしい」と打とうと思ったのですが、「き」かせ打てませんからね。
あと、Tomoはローマ字変換は出来ませんので。
困ったナァと思っていたら、手垢防止とホコリ入らないようにキーボード専用のビニールを剥がしたら直りました。

それで焦って疲れたから寝ようと思っていたのですが、
なんか「ピーーン」と変な音がするので、
もしかしたら来るカナァと思ったら。

来た
■ 枕の隅から覗き込む幽霊
枕の隅から覗き込む幽霊

やー、今年も会ったねー

って言おうと思ったんですが、声も出ない。

押さえつけてくるわ、上に乗っかってバタンバタンしだした。

次の瞬間・・・

■ しばいといた
しばいといた

幽霊だからって調子に乗ったらいけない。

っでまぁ、また寝たわけです。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【心霊】丑三つ時にようこそ。今年の夏の金縛り体験」への2件のフィードバック

  1. つよぃっっっ♪♪♪(>m<@)O
    幽霊さんにもビリーパワーが効いたのですねー?!

    動画集増えてる~(>▽<*)ノ
    幽霊さん呼びましたー?って来たのに(?)殴られちゃってヾ(>m<@)

  2. もうね、ガンとして当たりますよwww
    気持ちで負けたらやられますからね。

    動画、怖いのがなかなか見つけられないですよネェ

    怖い系ゲームの方が怖い場合もあるしwww

コメントは停止中です。