【夏】ダイ・ハード「7.7」【七夕】

ずぅううおおおおお~!!!

暑い!
暑い!!
暑い!!!
暑い!!!!
ぬぁんだって夏は暑いんだ!!
このばかもんがー!!

【ダイ・ハード】暑さに苦しむTomo・ウィリス-画像-CUTPLAZA
【ダイ・ハード】暑さに苦しむTomo・ウィリス

これはもう、

夏は、なついねー。夏だけに。

というギャグくらいでは、涼しくなるどころか、余計に火に油で頭にきちまうレベルだ。

今日は七夕で、天上界でも地上でも、若い男女が、

「ねえ、七夕になんて書いたの~?」

「いや、いーよ」

「えええ、なになに。見せてくれたって、いいじゃんか~?」

とか言っちゃって、イチャイチャしやがって。

あったまきた。もー、あったまきたよ。Tomoは。

もーこーなったら、だれにも、とめらんねー。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

って、書いてたら、浴衣のお客さんホントに来店して焦った。

自分が怖ろしいまでに、完璧なアップスタイル作った。

汗、だっくだくで。

さーて、Tomoは今日は映画ですよ。ヤスと。

(; `・ω・´)・・・むぅ・・・

ダイ・ハード4.0です。

海外の映画評論の掲示板で、ブルース・ウィリス本人を名乗る人がコメントをしていたのですが、

「本人かどうかわかったものか」

「あの映画の最近の出来は、まるでダメ」

「髪の毛を誤魔化すな」

などいろんな批判をされてその人。

『オーケー、じゃあ誰か、チャット教えろ。そこにウエブカメラの映像を流す。それなら文句無いだろ』

と言い、本当に本人が光臨して一時騒然となったそうです。(※そりゃそうだ)

ブルース・ウィリスのモノマネの人がサイトを作っています。

プチダイハード

マイスペースというSNSでブログも作っていたのですが、あまりに人が集まりすぎる為、
管理人に『この日本人は何者だ。』と不信がられ、一回アカウント削除された事があるそうです。

それに、招待されないアカデミー賞に個人で飛んだりしました。
(※ブルース・ウィリスの衣装バッチリで声をかけるも、何も反応が無かった模様)

なかなか彼の芸風もハードですよね。
頑張って欲しいものであります。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【夏】ダイ・ハード「7.7」【七夕】」への3件のフィードバック

  1. あまりの暑すさで、妄想、は、激しく(°∇°;) !!

    ダイハードはどうだったでしょうねー♪
    暑さも吹っ飛ぶ程スカーッ♪っとしましたか?(o^m^o)

  2. 暑いと思考回路も焼き切れますからwww

    ダイハードは面白かったですよー♪

    アクションの激しさ。大胆さ。合格www

    アメリカ空軍の最新鋭戦闘機F35も出ます。
    次世代ステルス機では現段階で最強だったはず

    ステルス (軍事) – Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%B9_%28%E8%BB%8D%E4%BA%8B%29

    ネットサーバーテロで世界が混乱しまくっていましたが、アナログ人間の彼が激しく戦います。

  3. >次世代ステルス機では現段階で最強だったはず

    違った。

    F-22が一番高性能。

    F-35はマルチロールファイターという色々な場面で使用できる、垂直離着陸可能なハイテク戦闘機。

コメントは停止中です。